たまには変わり種をお届けします。
小社のNゲージ大半径道床の最大カーブ R1599 と R1566 の複線です。
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昭和3~40年代の ON って感じでしょうか。
N車両の購入は2009年末の”EF80+24系ゆうづる”が最後です。
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KATO信者としてはボンネット輪郭線の凹表現(金型は凸線)がうれしく、ライバルT社は¥のわりには凸表現です。
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シンプルかつ雄大に、じれったいほどのスケールスピードで長編成を楽しむことが目的です。
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16番でも十分なカーブサイズをNゲージで楽しむ贅沢をどうぞ。
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もう一枚。
大事なことを付け加えます。
カント徐変区間は緩和曲線としておよそR3000の道床で直線に接続します。
下画像R1599のおよそ2倍です。
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PECOの大型ポイント12本とフレキレールを大幅値上げ前に調達済みです。
直線とホームを早くつくらねば・・・。マンションの集会室で走らせる予定です。(折りたたみテーブル多数有り)
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サイズです。
フレキレール敷設はとても簡単です。
当ブログカテゴリー ”Nゲージ鉄道模型”に接続方式などアップしていますのでご覧ください。
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お値段です。
ご不明な点などお気軽にお問い合わせください。紙のパンフもございます。
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工業部品でMCナイロン厚板の加工をしています。週末は仕事です。
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小社のNゲージ大半径道床の最大カーブ R1599 と R1566 の複線です。
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昭和3~40年代の ON って感じでしょうか。
N車両の購入は2009年末の”EF80+24系ゆうづる”が最後です。
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KATO信者としてはボンネット輪郭線の凹表現(金型は凸線)がうれしく、ライバルT社は¥のわりには凸表現です。
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シンプルかつ雄大に、じれったいほどのスケールスピードで長編成を楽しむことが目的です。
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16番でも十分なカーブサイズをNゲージで楽しむ贅沢をどうぞ。
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もう一枚。
大事なことを付け加えます。
カント徐変区間は緩和曲線としておよそR3000の道床で直線に接続します。
下画像R1599のおよそ2倍です。
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PECOの大型ポイント12本とフレキレールを大幅値上げ前に調達済みです。
直線とホームを早くつくらねば・・・。マンションの集会室で走らせる予定です。(折りたたみテーブル多数有り)
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サイズです。
フレキレール敷設はとても簡単です。
当ブログカテゴリー ”Nゲージ鉄道模型”に接続方式などアップしていますのでご覧ください。
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お値段です。
ご不明な点などお気軽にお問い合わせください。紙のパンフもございます。
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工業部品でMCナイロン厚板の加工をしています。週末は仕事です。
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