高崎戦線は連続3週、いよいよ締めの日です。
今年最後だから気合い入れてAM2:00出発です。
前回気になってしまったS字、どうにもこうにも落ち着かず何度
YouTubeの前面展望映像を見たことか・・・
線形を見ると左右S字(本当のS)だけど、前回ロケハンなどジックリ
やっておらず、1時間はロケハンしたいと思ってちょっと早めに
出ました
期待の雨も霧も出ずにどんより~の天気。
昨日あけぼのウヤだったせいか、定番地には集まる集まる(@_@)
私は現地にAM3:30からいましたが車中泊鉄が既に待機。
今回私は定番地ではありませんのでお気楽なモンです
編集方法は前回と同じです。長玉固定は遠過ぎて音が無い・・・
誤算は日曜日の列車本数。AM3:50くらいに64+コキが上り線を通過
しただけで、あとはあけぼのまで1本も来ませんでした。
全くリハできなかったので、ちょっと心残りです
グネりと言うには無理がありましたが、撮ってみたいところで撮れて
満足できました
さ~てここからが大変、今日は横川まで行かねばなりません
行く途中変な交差点を発見!
ドキっとしましたよ意味分からずm(__)m
実は~このたび~本務機関士を拝命致しました~
本日は推進1エンド連結です。
当然ですが後ろ向きに走ってまして、2エンドには旗を振る誘導さんが
います。汽笛で合図し合います。
本務は今年の11月くらいかな~なんて思ってましたが、意外に早く
到達できたのでちょっとビックリでした。
本務は170人目でして、重連体験者は既に116人の先輩がいます。
今後は117番目を目指して励みたいと思います!
先日修理された11号機、12号機にも乗務させて頂きましたが、本線を
ちょっと前に走ったカマと言うだけで感慨深いものがありました。
車輪、キレイでした
横川をあとにして、カシやれたらやろうと思ってまして・・・やれました!
再度の浦電(芝富士)です。
今回は「バッカじゃないのぉ!!」を言われるのを覚悟の立ち馬動員
足場を何とか固めたいと思ってなりふり構わず・・・立ち馬。
さぞやいい画が撮れたのかと思っても、ここ一番で外す私です。
甘めで50点て~とこですね。オウンゴールはしませんでした
脚立なぞいらないとか私言ったかと思いますが、全くの逆です。
脚立は必要ですm(__)m
あ~誰にも見られないで欲しい~の願い虚しく、レッドライダーさんに
見つかってしまいました
何とナミテツさんもおられましたが、見られなかったみたい
レッドライダーさん、ナミテツさん本日もお疲れ様でした~
</object>
YouTube: 2011.6.26寝台特急あけぼの 新町~神保原2回目
長い~一日が終わりました~(2日分凝縮鉄)
明日は出張ですので~寝ます
お疲れ様でした!