シフトシャフトがスポンと抜けるといいんですが、クラッチハウジングが邪魔をしています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/b0/d84ab6481eef5ab7f89bb11c733a498a.jpg)
再びエアツールの登場です。
今度はインパクトレンチ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/04/cd62a3f20d94a542c9dc43e4d554d352.jpg)
ようやくシフトシャフトが抜けました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/39/dfdaef83539133f936a207875b698471.jpg)
従来のバイクではシフトフォークと呼んでいましたが、このWRではフォークと呼ぶべき部分がないのでこう呼んでいるようで…
スプリングを取り外そうとしたら、ポロンと欠片が取れちゃいました。
走行中で無くて良かった…
新品との比較。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/23/79def101a3c3f6c7c487a65e27c53da3.jpg)
復活したら、新品タイヤが坊主になる前に例のプランの復活ができたらいいんですけど…
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今度はインパクトレンチ。
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ようやくシフトシャフトが抜けました。
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従来のバイクではシフトフォークと呼んでいましたが、このWRではフォークと呼ぶべき部分がないのでこう呼んでいるようで…
スプリングを取り外そうとしたら、ポロンと欠片が取れちゃいました。
走行中で無くて良かった…
新品との比較。
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復活したら、新品タイヤが坊主になる前に例のプランの復活ができたらいいんですけど…
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