テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

行かれる途中との報道で せめて

2017-11-09 06:33:18 | 危機管理
タイの世界遺産「アユタヤ」のお帰りに



客死 の 報道で 思います。



不謹慎ですが 旅行の仕事で おまんまを頂いておりますと


旅行中でお亡くなりになられますと とても 切ないですね〜、哀しいですね〜


でも
観光旅行には ご家族、ご友人 気心の知れた方と お出かけと 相場は決まってます
旅の思い出と共にそれも 大好きな 人と一緒に あの世と言う 旅行に出掛けられるなんて


客死は 最高の死に方 と 常々 思っております!


南無


ーーー

追伸


こんな一部の報道で
👇
『車は前方を走行していて左折するため減速した大型トラックに追突して大破し、炎上したという。車は速度超過だったとの情報もある。』



業者感覚としては 現地で使っている 旅行代理店が委託してるバス会社のドライバーへの労務管理が
どうなって いたのか とても 気になります

日本の主催旅行代理店の 使用者責任が問われるかも?!

そうで 無ければいいのですが


強く知りたい‼️‼️‼️





全文👉 ここ






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お上が調査している日本国内のサービス業の顧客満足度ランキング^_^

2017-11-09 04:57:15 | 不易・流行(風俗)





例えば 2016年度の日本から海外へ就航している航空会社では 👉 ここ


その調査しているお上は こんな👇その調査目的を謳ってます


👇
サービス産業の約30の業種を対象に、

「顧客の評価を起点とした業種を超えた競争」を第三者機関として促すことで、
付加価値や顧客満足を高める経営が日本全体に広がり、
企業の成長と国際競争力の強化に役立つことを狙いとしています。




出処:
公益社団法人 日本生産性本部 👉 ここ
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