👉 こんな記事(日刊工業新聞社から
で ついに 来た感が 店舗要らんやんと‼️
それも 全店舗
電鉄会社傘下の旅行代理店が店舗営業やんぴとは(驚
僕なら
逆に店舗展開を 重視するんですがねぇ〜

・自社店舗費用は 同社の親会社の駅舎スペースの空いている所で賄うから👉 家賃あって無いよう
・スタッフ 全員 同 社OBの年金貰っているベテラン で 歩合制に 👉 OBやOGならそんなに給料は要らない
上記は毎度言っています イニシャルコスト(初期投資とランニングコストが そんなに必要ない
・マーケットは 若者相手じゃなくて ベテランをターゲットに 👉 まぁまぁ上質な旅を好む
・ベテランの皆さまはインターネットからの旅行申し込みは苦手 👉やはり 人的交流したい店舗で予約したい
・リアル店舗在った方が 良いと 思うんですがねぇ〜
まぁ〜 それだけ 旅行と言う商材が もう 人を貼りつけて 店舗を展開して その家賃や光熱費を
払ってまで
お一人様 お一人様 丁寧に 対応していく時代じゃなくなったと言う事ですね
利益を
産まないと 言うことです