失礼、お辞めになられた。
既に小誌では、直ぐ投げ出すとご案内しておりましたが
レベルは全く雲泥の差の社長、同じ社長として残念です
*ジェットスタージャパンの広報では(伝聞なので確認要)
▼
1日、事業の立ち上げ時から社長を務めていた鈴木みゆき氏が3月31日付けで辞任したと発表。
2年以内の黒字化への道筋がついたとの理由。
▲
もし本当なら耳を疑う「黒字化の道筋って⁈」 創業以来ずぅ~と赤字で
社長なら黒字化して、せめて石の上にも三年の諺の様に3期連続で黒字にしてから
でも遅くはないのでは‼と思うのですが、
シンガポール航空時代にお世話になった会長 片岡さんにご意見伺って見たい!
無理なら、旧知のシンガポール航空にお勤めの奥様に。。
しかし、詭弁にもほどが
この御仁の経歴を拝見すると、どうやら、華麗な職歴で会社を亘り歩いてはの
癖ともうしますか、雇う方も方だが、日本人的な感性は無い
だから次の就職先も きっと 外資でしょうねぇ~
正直、羨ましい、はったりで数千万円⁈ものギャラが頂けるなんて
これも実力
----------
メッキが剥げた日本の格安航空
大赤字でもどこ吹く風の「ジェットスター・ジャパン」。日航の「ミルク補給」で生き残る。
より詳しくは
ココ
*URL http://www.jetstar.com
設立 2011年9月5日
資本 120億円
株主
豪カンタスグループ (33.3%)、日本航空 株式会社 (33.3%)、
三菱商事 株式会社 (16.7%)
東京センチュリーリース 株式会社(16.7%)
既に小誌では、直ぐ投げ出すとご案内しておりましたが
レベルは全く雲泥の差の社長、同じ社長として残念です
*ジェットスタージャパンの広報では(伝聞なので確認要)
▼
1日、事業の立ち上げ時から社長を務めていた鈴木みゆき氏が3月31日付けで辞任したと発表。
2年以内の黒字化への道筋がついたとの理由。
▲
もし本当なら耳を疑う「黒字化の道筋って⁈」 創業以来ずぅ~と赤字で
社長なら黒字化して、せめて石の上にも三年の諺の様に3期連続で黒字にしてから
でも遅くはないのでは‼と思うのですが、
シンガポール航空時代にお世話になった会長 片岡さんにご意見伺って見たい!
無理なら、旧知のシンガポール航空にお勤めの奥様に。。
しかし、詭弁にもほどが
この御仁の経歴を拝見すると、どうやら、華麗な職歴で会社を亘り歩いてはの
癖ともうしますか、雇う方も方だが、日本人的な感性は無い
だから次の就職先も きっと 外資でしょうねぇ~
正直、羨ましい、はったりで数千万円⁈ものギャラが頂けるなんて
これも実力
----------
メッキが剥げた日本の格安航空
大赤字でもどこ吹く風の「ジェットスター・ジャパン」。日航の「ミルク補給」で生き残る。
より詳しくは
ココ
*URL http://www.jetstar.com
設立 2011年9月5日
資本 120億円
株主
豪カンタスグループ (33.3%)、日本航空 株式会社 (33.3%)、
三菱商事 株式会社 (16.7%)
東京センチュリーリース 株式会社(16.7%)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます