10月から郵送での領収書が届かなくなります・・と
お知らせが届きました・・・
某社のアプリを入れてそれで毎月の料金の確認になるらしいのです。
ペーパーレス化・・・・なんですね。
なんでも携帯で・・・
苦手なんですよねぇ〜 携帯の操作・・・💦
私としては領収書はペーパーで確認するのが1番!😅
初期設定の為のIDと仮のパスワードがハガキで届き・・
それを入力したら登録完了になるのですが・・・💦
どうしてもエラーになってしまいました。
数日間ほっておきましたが・・・
今日ついに腰を上げ再度挑戦・・・😊
しかし・・・エラー 😭
入力の文字の間違いもないし・・
どこがいけないのか??🤔?
原因がわかりません💦
結局電話をかけてヘルプ!ヘルプ!
(しかしなかなか繋がらず携帯料金が気になりました💦)
電話に出たお兄さん・・
「どうしてもログインできないんですよねぇ〜」
『はい』「はい」と優しく話を聞いてくれ・・・
丁寧に教えてくれました。
「では、再設定のメールをお送りしますから・・」と・・
電話を切って教えてもらった通りにいざ・・・・・
何が嫌だってパスワードを決めなくてはならないこと!
10文字以上・・・ん〜
どこのアプリにもパスワード!パスワード!で・・
どれがどれだかわからなくなります💦💦💦
急いで忘れないようにメモって・・・✍️😅
完了!・
・
ちょっとした充実感を味わいました😆