違憲下自衛隊 ⇔合法⇒菊印皇軍虎威借る狐「上官命令≒天皇陛下命令」前法2項刑法裁判⇒軍法裁判自民9条3項=後法優先削除同

違憲カジノ=政府利害関係者=背任罪=入場規制無⇔「市県府道民税・電気ガス水道完納」貧困ギャンブラー家庭子供生活環境保全無

新時代対応⇒アクセル・ブレーキ操作空走距離:和歌山県警本部長御中 

2012年11月04日 | 傷痍軍人会新入無⇒解散⇒繁忙予定!?復活

岩手・花巻市で車が歩行者巻き込み、空港敷地内に転落 4人死傷

4日午前、岩手・花巻市で、乗用車が歩行者2人を巻き込み、5メートル下の花巻空港敷地内に転落し、4人が死傷した。
4日午前10時40分ごろ、岩手・花巻市の旧花巻空港ターミナルビルの駐車場から、空港敷地内に乗用車が転落した。
警察によると、乗用車は歩行者2人を巻き込み、フェンスを突き破り、5メートル下に転落したという。
この事故で、歩行中の岩手・奥州市の無職・佐々木 あつ子さん(63)が死亡し、栃木・小山市の女性(61)が重体となっている。
また、車に乗っていた78歳の女性が重傷、運転していた75歳の男性が軽症となっている。
付近にいた人は「音がすごかった。アクセル全開みたいな音がした」と話した。
イベントが開かれていたこの駐車場には、事故当時、1,000人ほどの人が訪れていたという。

【労働安全衛生法】昭和47年6月8日法律第57号)は、労働災害防止のための危害防止基準の確立、責任体制の明確化及び自主的活動の促進の措置を講ずる等その防止に関する総合的計画的な対策を推進することにより職場における労働者の安全と健康を確保するとともに、快適な職場環境の形成と促進を目的とする法律である。そのため、各事業活動において必要な資格を有する業務を免許や技能講習、特別教育といった形で取得することを義務付けている。前述のような条文との関係上、関連する法律や規則を含めると条文数は1500条を超える[1]。


備忘録:::

:「左足ワークシェアリング指導拒否」(自動車運転試験免許場⇒新時代対応⇒アクセル・ブレーキ操作空走距離 2012年10月25日 |

 民度差!白人には敵わ無い極東黄色猿

:仁坂吉伸 知事へのメール請願⇒要請⇒提出済み!

【空走距離】【制動距離】 くうそうきょり 自動車

ドライバーがブレーキを掛けて自動車を停止させるまでの距離のうち、自動車を停止させる必要があると感じた瞬間から、ブレーキを掛け始めるまでに自動車が走ってしまう距離を空走距離という。空走距離の後に制動距離がある。制動距離は実際にブレーキが効き始めてから止まるまでの距離。ドライバーが疲労していたり、わき見していたりすれば、空走距離は長くなり危険になる。

時速50キロ時の標準的な空走距離は★14メートル。制動距離の標準的な値が★18メートルとされていることから、時速50キロ時の停止距離はおよそ★32メートルになる。

:和歌山県警本部長御中 要請:アクセルブレーキ踏み間違い事故予見⇒

:【安全配慮義 務違反】改善指導希求!家族和歌山県民⇒事故遭遇⇒不作為!提訴希求!

現状⇒ノークラッチ時代対応⇒左足⇒失業中⇒和歌山県警⇒【左足ワークシェアリング指導拒否】

:警察相談⇒盥回し⇒「5:公務員7:仕事減らして5:ミス減らす!?」
:告訴告発希求!⇒予見可能過失責任⇒賠償責任!
:甲1号証 L:2/4 I・Cレコーダー「真実・証拠・可視化!」
:「失業⇒左側足⇒ブレーキ専属⇒踏み!」指導改善要請⇒済み!

:アクセル踏み間違って⇒暴走事故⇒元凶⇒【不作為交通指導】
:⇒県官憲⇒【免許証付与責任】⇒被害者告訴告発可能!
:現状⇒ノークラッチ時代対応⇒左足⇒失業中!
:和歌山県警⇒【左足ワークシェアリング拒否】(自動車運転試験免許場⇒新時代ブレーキ操作⇒要請済み!)
:暴走元凶⇒【左足⇒失業中!⇔右足⇒過労!⇒異常行動!】
:「道路⇒空走距離」⇒1センチ食い込めば⇒取り返しが付か無い⇒重大事故!
:⇔1cm手前ならば「無事故無違反!」⇒安全運転⇒保険料安価!
:右側アクセルから⇒左側ブレーキ踏み込む時間⇒車内足元⇒ペダル距離!
:リトルリーグ小学生でも⇒左右どちら側が⇒1塁ベースにどちら側近いか小学生でも看破!
ようせい えう― 0 【要請】(名)スル
(1)必要なこととして、実現を願い求めること。乞い求めること。   「援助を―する」
そうだん さう― 0 【相談】  (名)スル
物事を決めるために他の人の意見を聞いたり、話し合ったりすること。また、その話し合い。  「旅行の日程を―する」「―に乗る」


:最初「432」の警察相談へ電話⇒次に警察本部長閣下へ直接伝わる部署を電話交換手に念を入れてお願いした⇒
:が! ⇒【相談係】へ転送されてしまった⇒トホホ!

:電話口に出るのも民間では考えられ無いオルゴール音の腹立たしい時間経過!

:又もや⇒【432⇒警察相談】へ回送!(「432警察相談」から⇒「423警察本部長閣下」へ回送は⇒

:「“出来無い”」(物理的に!)との答弁(一方通行電話!)

:電話口に出るのが著しく長時間待たす!(余程⇒暇⇒金と暇を投入せねば⇒改善不可!トホホ!)

:予断:会議とよく仰る ⇔議事録⇒情報公開請求する」⇒切り返すと⇒会議だったのに⇒ソバ・傍に居た様な電話へのご登場! 場合が多数経験!

:⇒先ほどの相談係りへ再び回送された(堂々巡りの二度目の警察相談へ)(一方通行電話対応で宜しいのでしょうか!?)

:「432警察相談」から⇒「423警察本部長閣下」へ回線をツナ・繋

和歌山県警察本部⇒【本部長御中】⇒ TEL:073-【423】-0110和歌山県警察 ⇒【交通センター】、TEL: 073-【473】-0110

和歌山県警察 ⇒【警察相談】 「1:女性」「2:♂川崎相談員」:073-【4 32】-0110

:以前第1回要請済み!⇒「左足遊ばしてる現状⇒暴走事故 ⇔左足にブレーキ踏む様に御指導要請」⇒拒否された為

:和歌山県警察 ⇒【★運転免許試験場】等を併設 和歌山市西18番地の1

:備忘録:以前めまい・頭痛⇒失見当識状態⇒花山温泉⇒帰途⇒パーキング⇒出庫⇒バック!

:後ろを振り向く際⇒体と足とアクセルも⇒体と同じ角度で⇒縦から⇒横向き⇒足左側90度⇒

:アクセルとブレーキ⇒両ペダル⇒横横断⇒同時⇒踏み込んで⇒パニック暴走!

:かかと部分⇒アクセル ⇔つま先⇒ブレーキ⇒かかとの方が力強く⇒アクセルを踏み込んだ状態!

:物損事故のみ!⇒死傷者無し不幸中の幸!感謝!(服供養祭31回玉串料!?神様の御加護!)


【失見当識しつけんとうしき、Disorientation】とは、見当識を失った状態のこと。見当識障害ともいう[1][2]。

時間や方向感覚が失われること、相違を区別して認識できなくなるような、認識力を失うこと[2]。認知症の中核症状の一つである[1][2]。
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県立和歌山北高校創立50周年記念式典 ⇔トモエタクシー【紀州大橋】【紀の川大堰】

2012年11月04日 | どうよ!?
:【紀州大橋】⇒横⇒以前⇒★【南海橋一銭橋】⇒片側通行⇒★危険予見⇒

:安全配慮義務違反!「“北高校の生徒が⇒一銭橋で⇒接触事故起こせば⇒腹切って頂きます”」 

:六十谷⇒【紀の川大堰】早期開通⇒早期開通要請⇒「あんたウルサ・煩いから・・・」

:「一週間早期開通」との御回答 感謝!

:国道26号線⇒2車線⇒一車線永年閉塞⇒横断歩道付近⇒常時客待ち⇒

:3台黄色のトモエ・タクシー⇒北側へ少し移動要請⇒二車線だが少しゆとり有る道幅へ

:一車線閉塞⇒停滞⇒追突予見⇒不改善⇒

:西署・国土交通省へ数回電話要請⇒国道一車線⇒閉塞⇒改善要請!

:前方不注意⇒安全運転義務違反⇒:「安全配慮義務違反!」⇒赤白ポリ遮蔽ブロック設置 感謝!


県立和歌山北高校 創立50周年記念式典
2012.11.4 02:03
 県立和歌山北高校(和歌山市市小路)の創立50周年記念式典が3日、同市のホテルアバローム紀の国で開かれ、在校生や卒業生など約300人が半世紀にわたる母校の歴史を祝った。

 田村登志樹校長は、ロンドン五輪に5人の卒業生が出場したことに触れ「『和歌山に和北あり』。全国の高校スポーツを牽引(けんいん)する学校になった」と式辞。在校生に「先輩が築き上げてきた伝統を引き継ぎ、学校をさらに発展させてほしい」とエールを送った。

 式典後はロンドン五輪の体操競技で活躍した田中3きょうだいの父親で、同校体操部監督の田中章二さんが「北高生と接して」をテーマに記念講演し、生徒への思いや体操部員の育て方などをユーモラスな話を交えながら語った。

 また、「稲むらの火」のモデルとして知られる浜口梧陵らが創設した県立耐久高校(湯浅町湯浅)でも同日、創立160周年記念式典を開催。卒業生による「浜口梧陵物語」の朗読や、卒業生で東京大の谷口維紹名誉教授の記念講演などが行われた。
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カタコンブの正式名称はロシュエール・ミュニシパル市営納骨堂 ⇔「骨仏」四天王寺一心寺

2012年11月04日 | 旅行
「世界ふれあい街歩き」NHK パリ・モンパルナス地区(フランス)語り:桂文珍 

:骨積上げ⇒シャレコウベ・髑髏ドクロ・髑髏⇒西洋⇒海賊マーク⇒土葬ならではの文化

織田信長公⇒浅井長政らの頭蓋骨シャレコウベ・髑髏に漆や金箔を施した

:インド⇒ガンジス川(土砂色)⇒河原で焼却⇒灰骨⇒流す(墓無)

:備忘録:ガンジス川幼い少年⇒船漕ぎ⇒マーブルチョコレートプレゼントした!

:旅行⇒私の人生思い出を振り返る為の⇒「道シルベ・導」≒豪華道知るべ≒装飾品!

:日本国最高と思われるゴージャスな時代に⇒人生最高潮時期と⇒

:コラボ出来た幸運!感謝!何か日本国へ恩返しをしなければ申し訳無い!

引用:::インドにはお墓は★無く、火葬した後、聖なるガンジス川に★骨を流します。それで罪も洗い流されて輪廻から解脱されると考えられています。

トップページ > 一心寺ライブカメラ
現在の境内の様子を午前5時から午後6時まで動画でご覧いただけます。

一心寺は宗派を問わず、納骨をお受けしています。納められたご遺骨は10年分をひとまとめにしてお骨佛(遺骨で造られる阿弥陀如来像)を造立いたします。

★【お骨佛】は核家族化や現在の墓地事情などの環境変化に加え、先祖の遺骨をいつも、いつまでも大切に供養したい、というご遺族の思いを受け止める理想的な先祖祭祀・供養法として親しまれ、納骨に訪れる方は年を追って増えています。

現在は第七期から第十三期(2007年開眼。1997年から2006年末まで)の骨仏が安置されている。

:モンパルナスタワー屋上⇒モヤ掛かる⇒寒かった⇒

:私達以外⇒誰も居なかった⇒緊急避難⇒マーキング(どまんなかの排水口へ)トホホ!


トゥール・モンパルナス(モンパルナス・タワー)、フランスの首都パリ南部のモンパルナス地区(15区)にある超高層ビル。★高さ210m、59階建てで、主な用途はオフィス。
 
カタコンブの正式名称はロシュエール・ミュニシパル(l'Ossuaire Municipal)、すなわち市営納骨堂である。

ダンフェール=ロシュロー広場にあるダンフェール門西パヴィリオン。左の黒い建物がカタコンブの入り口
カタコンブ・ド・パリ
カタコンブのランプ台
カタコンブ・ド・パリ (Catacombes de Paris)は、フランス、パリの地下納骨堂(カタコンベ)。

旧市街の城門(アンフェール門、「地獄門」、現在のダンフェール=ロシュロー広場とダンフェール=ロシュロー駅の近く)の南に位置する。

地下納骨堂にはおよそ600万人の遺骨が納められており[1]、パリの地下採石場の名残であるトンネルと改造された洞窟が遺骨で埋められている。18世紀後半に一般公開され、19世紀初頭から地下墓地は小規模な観光名所となった。1874年以降は定期的に公開されている。内部を荒らされる事件が続いたため、2009年9月に一般公開が中止され、同年の12月に再公開された[2]。

カタコンブ・ド・パリは、パリ市内にあった大規模墓地を閉鎖した際に発掘された遺骨の単なる移転場所であり、当初から実際に死者の埋葬に使われたことはない。にも関わらずカタコンブという名称を採用しているが、これは古代ローマの地下墓地から類推しての名称である。

全長はおよそ1.7km、地下20mの場所にあり、2008年のカタコンブ・ド・パリ訪問者数は約24万人であった[3]。パリの博物館の1つであり、2002年5月よりカルナヴァレ博物館が管理を行っている[4] · [5]。パリ・メトロの最寄り駅はメトロのダンフェール=ロシュロー駅。RER B線の最寄はダンフェール=ロシュロー駅。
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