宣伝会議賞2日目。
とりあえず現物を手に取れるものを手に取って、
実際の感想をまとめてみようとすると
当初頭に浮かんでいたプランが通用しないことに気が付く。
思っていたストロングポイントがそれほどでもなく、
競合との差もよくわからず、
一番武器になりそうな部分は出題者から封じられている。
こういう課題をどう「発想を逆転」させるのか。
データ収集と、経験と、閃き。
たぶん現状どれも足りていないので、
考えをノートに書きなぐってみる。
うん、ちょっと落ち着いた。
宣伝会議賞2日目。
とりあえず現物を手に取れるものを手に取って、
実際の感想をまとめてみようとすると
当初頭に浮かんでいたプランが通用しないことに気が付く。
思っていたストロングポイントがそれほどでもなく、
競合との差もよくわからず、
一番武器になりそうな部分は出題者から封じられている。
こういう課題をどう「発想を逆転」させるのか。
データ収集と、経験と、閃き。
たぶん現状どれも足りていないので、
考えをノートに書きなぐってみる。
うん、ちょっと落ち着いた。