当時、ネイキッドなんてジャンル分けも無かった頃、
レプリカばっかの中で鮮烈なデビューを遂げたゼファー、
後に750、1100と続いたけど、
やっぱり400が良く見えたあの頃(買えなかったけど)
ヨンフォアやCBX、GSも良かったけど、やっぱりカワサキだった。
お決まりだけど火の玉カラー、途中から4バルブになったり・・・
残念ながら本当に最後です。
ついでにKSR110やW650&400も同じくです。
時代の流れではありますが、カワサキの空冷4発無くなっちゃうの寂しいですね
レプリカばっかの中で鮮烈なデビューを遂げたゼファー、
後に750、1100と続いたけど、
やっぱり400が良く見えたあの頃(買えなかったけど)
ヨンフォアやCBX、GSも良かったけど、やっぱりカワサキだった。
お決まりだけど火の玉カラー、途中から4バルブになったり・・・
残念ながら本当に最後です。
ついでにKSR110やW650&400も同じくです。
時代の流れではありますが、カワサキの空冷4発無くなっちゃうの寂しいですね