YOです!
昨日はRC390CUPレース応援ありがとうございました!
お陰様で無事完走、クラス4位をゲット出来ました。ありがとうございます!
今回のレースも、お客様、スタッフ、協賛業者様、そしてチーム員と家族と
全ての協力があってロードレースって参加出来るんだと本当にそう思います。
感謝感謝ですね。
今年のRC390CUPは個人的にはこの筑波TTで終了となりますが、今後は
参戦できる別のレースも視野に入れて準備できればと考えています。
さて、今回紹介するKTMは690SMCRのオーナー車をベースに、フロントを
17インチから19インチに変更した仕様を作らせて頂きました。
オーナーは以前からオフロード車の250cc逆輸入車等を操り、林道ツーリング等を
楽しまれていたとの事でですが、林道の入り口までがどうしても遠く、高速移動が
辛くなったとの事でKTM690SMCRに。。。林道も走りた~い!という気持ちは
変わりなく、今回の様な仕様になりました。
選択肢の中に690ENDUROも有りますが、公道の峠や友達とのツーリングに合わせた
690SMCRをチョイス。
どうですか?カッコイイと思いませんか?(笑)前後のリムカラーが違うのはご愛敬と
して、前後ともチューブレスのままの仕様です。
これで林道ツーリングの何の不安もなく抜ける事ができて、ロードバイク達と一緒に
峠を楽しめることが出来ますよね!それとオフロード車よりも車高が低いのが利点ですよね!
またまた新しいバイクジャンルが始まっちゃいました!KTM 690 SMCR-RSと
命名致しました!
オーダーお待ちしています!もちろん、Husqvarna 701 SUPER MOTOでもOKです!
宜しくお願い致します。