YOです!
久しぶりのYouTubeのアップになります。怠けていた訳ではないのですが、動画が溜まる一方でなかなか編集に至るまでにはいかず・・・。
それを怠ける、と一般的に言うのですね^_^; m(__)m
と言う事で、先ずは恒例の開梱動画です。開梱してる我々のユニフォームから分かる様に、今じゃないですよね^_^ 申し訳ないっす!(^-^;
それでは、今日の開梱車は!!
4サイクルDOHC4バルブ単気筒エンジン!フューエルインジェクション!と書くと、今の時代スタンダードなエンジンと思われますが、その通りなんです^_^。
そのスタンダードな事がとても重要で、誰にでもスンナリと溶け込み、オフロード歴が浅い方から経験豊富な方まで、広い守備範囲で楽しいで頂けるモデルとして、
ハスクバーナのベストモデルとしてお勧めするのが、Husqvarna FE250 2022モデルなんです!
でもチョッと待って下さいね!上記はスタンダードと言っても、レーシングコンペテションモデルとしてのスタンダードモデルです!1段階高いところですので、
意のままに操れるモデルとしては最高のパートナーになるモデル!それがFE250なんです。
もちろんパワーも凄いですし、軽さも106kg強と250ccではとても軽く、そしてサスペンションは前後ともWP製で。2022モデルではハードエンデューロを
更に意識した事で、ソフトでしなやかなセッティングに変更され、ブレーキもブレークテック製に変更されたことで、握り始めからスポンジーな聞き味が、
グリップを失わなく減速するとても使い易いものに変更。元々のトラクションの良いエンジンとリンク式リヤサスペンションが、難所のセクションを積極的に
クリアーする仕様となりました!
そして、前頭でもお伝えした通り、ベテランの方にはコンペテションとしての高いポテンシャルを充分に発揮してライバルを蹴散らし!オフロード走行が
初めての方でも、シート高は高目ではありますが、サスペンションやエンジン特性の良さもあって、安全に楽しくオフロード走行を楽しむ事が出来るんです!
今、2サイクルがブームではありますが、林道からコース、そしてEDレースからRALLYまで幅広いジャンルで使用でき、ポテンシャルの高さで飽きず長く
乗り続ける事が出来ます。また、レーシングエンジンとして精密に職人達の手で組まれたエンジンが、買われたOwner様と満足いくまでの長い距離を共に出来る
クオリティーがあります!
FE250にお任せ下さい!
恒例のYOYOに到着した時の開梱動画となります。日本の地に降り立ち、ワンランク上のオフロードの世界へお連れするOwner様との出会いを、
楽しみにお待ちしています!良かったら最後までご覧下さい。^_^
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます