YOです!
考えてみると凄いですよね!^_^ 700ccの排気量を持つシングルエンジン。ツインプラグで着火燃焼はするものの、
ボアの大きさはナント105mm!正直端から端まで燃え広がるのにタイムラグがありますよね。その未燃焼ガスが
マフラーを通して、空気中に放出される事の無いように、ハスクバーナ社で難しいセッティングを完璧に管理させた
2021年モデルのHusqvarna 701 SUPER MOTO 2021MYが入荷しました。
2020年に若干マイナーチェンジされ、VITPILEN/SVARTPILEN701と同じ様に、オートシフターやコーナーリングABS、
そしてトラクションコントロールと、150kgを切る車重と、75PSというパワーユニットで異次元の加速を披露します。
さらに2021年モデルでは、電装関係のシステムを一新、クラッチ周りの部品を一部変更、更にマフラー関係の改善
により、厳しい排ガス規制をクリアーするなど、多くのリファインを施しました。
スピードメーターが変更になり、機能も充実しました。USB電源も標準装備となり、手に届くところに便利装備が有って、
チョッと所有感もグレードアップした感じですよね。
但し、それでもこのビックシングルエンジンのポテンシャルを、今のまま維持していく事はとても難しい現状はある
と思います。こんな特別なエンジンが、この先新開発で生れる事はとても厳しい時代になってるのは、ハイブリット
EV化の自動車業界を見てもお分りの様に、歴史に残る最強シングルエンジンとしてLC4エンジンになると思います。
そんな名機LC4エンジンの2021年モデルは、ある意味究極の電気ディバイスを持った、確実にシングルビックトルクの
足跡を路面に伝える事が出来るモデルだと思います!
是非、希少な、そしてめちゃくちゃ楽しいHusqvarna 701SUPER MOTO をご検討下さい!今がチャンスです!
ここ最近、とても入手がし難いHusqvarna 701SMです。入荷の正確なご案内が出来ないのもディーラーとしてもむず痒いところです。
ご検討頂いている方は、なる早でお問合せ下さい。お問い合わせは info@rlyoyo.co.jp 又は 03-5392-3411 までお問い合せ下さい。
ご連絡お待ちしています!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます