YOです!
昨日はBlogを上げられなくてゴメンなさい。実はツーリングへ行ってました。
そう、今とても熱いYOYO-PILEN女子のミートツーリングで、フライデーナイトミートツーリングinお台場!に行って来ました^_^。
詳細は後日Blog、YouTubeにてお知らせしますので、お楽しみに!^_^
そのピレン女子のメンバーが早速動きました!昨夜ツーリングの帰りにそのままお預りしたメンバーのSVARTPILEN 401に、
最近登場したEVATEK製のSVART/VITPILEN用のリヤキャリアを装着、Owner様はオートバイ歴はまだ浅いにも拘らず、既に12.000kmを走破
する程のツーリング付きのメンバーさんで、週末を楽しくPILENと過ごす事で、出先のお土産を買って帰るに必須のキャリアを探して
いたところ、この新しいEVATEKのキャリアを見付けてご依頼頂きました。
リアのグラブバーも装着可能なので、気分で変えるのも、積載物で変えるもの色々なパターンが出来そうですね。
取付けは比較的簡単ですが、2名居ると良いかもですね。ウィンカーの装着時に手を貸して欲しいかも。
荷掛けフックもフック調にしないでデザインと強度で20デザインにした事。またフレームのデザインと合わせた感じが良いですね。
テールの視認性も問題無しですね。
価格は消費税込みで¥19.800です。在庫ありますよ。
Owner様は今、オフロードにも興味があると言う事で、SVARTPILENのブロックタイヤに似合う道路を走りたい!そんな気持ちになったそうです。
その気持ちわかります!YOも1年半前にSVARTPILEN 250で、舗装路・林道含め270kmのRALLYに出場し、そのポテンシャルは充分あると確認
して来ました!
今回はそのキャリアの他に、社外のクラッシュバー等も装着依頼を頂き、仕上がったスタイルがSVARTPILEN 401ADVENTURE!と言える程、
オフロード車の様なSVARTPILENが仕上がりました!
結構加工が必要で、カラー等を作らないと装着出来ませんでした。
雰囲気は良いですね!あるのと無いのとでは大違いですが、エンジン廻りなので装着もしっかりトルク管理が必要です!
クラッシュバーはネットでポチッたて頂いた品物。実はこのクラッシュバーは前期型の2018~2019MYの適合で、2020MY以降にはかなり
装着するのが難しい1品で、メカニック泣かせと聞きビックリ・・・。申し訳ないフカちゃん・・・でも付けて欲しい時は相談しますね^_^;
と言う事で、以前から装着されていた部品も合せ、本格的なADVENTUREスタイルになってきたと思いませんか⁉
さあ!後は企画だけですね!フラット林道を目指して、ピレンでダートへ行こう!^_^(PILEN女子の次の企画は砂浜ラン!だそうです(^^)/)
コメントありがとうございます。
お問合せの件、
担当部署に伝達しました。
少々お時間をいただく、お返事申し上げます。
ブログご覧いただきありがとうございます。
お問合せありがとうございます。そして、いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
問い合わせのクラッシュバーですが、ご存じの通り、2018〜2019年用で、現行モデルには付きません。
我々も女性のオーナー様が、購入時に安心の為に装着か、スタイルも兼ねて装着しました。
付けるためにかなり加工します。O2センサー部分は削りを入れて、離れる様にカラーを取り付けボルトに製作してます。
クラッシュバー的な強度はあまり期待せず、スタイルとしてお考え下さい。
何かありましたらまた連絡下さい。
引き続き宜しくお願い致します🤲