YOです!
昨日に続き中古車のご案内です!今回はめちゃくちゃレアな車両で、2016MYまでしか生産されていない絶版車です^_^。
KTM 125 EXC SUPERMOTO仕様 2014MY となります!
と、ここまで書いて居眠り・・・そして朝を迎えました。。。(笑)
おはようございます。YOです。
と言う事で、珍しい車両が入荷しました!この車両はモタード仕様になっていて、サスペンションも
ローダウン加工されているので、とても足つき性の良いKTM ENDUROマシンです!
残念ながらノーマルのホイール関係は無いので、オフロード仕様で欲しいという方は、ご相談に頂け
ますので、ぜひ一声お掛け下さい。昨日は全体的なコンディションの点検と、修正できるところは
手直しをさせて頂きました。仕上がりはもう少しパーツ交換等をして、店頭へ並ぶ準備をしています。
2サイクル混合ガソリン仕様なので、基本的にはコンペマシンです。ツーリングはそれを理解して付合
って頂く事と、基本はクローズドのコースで遊ぶ仕様になります。チャンバーが魅力的~!
駆動系廻りも、2014年式には見えない綺麗さで、走行距離が1.500km台なのでうなずけますよね。
掘り出し物ですよね!
珍しいものが付いてます。そう!タコメーターです^_^。オフロードだとあまり必要じゃないのですが、
オンロード仕様のこのマシンだとあるときっかけが分るので便利かも?^_^ キュキュット磨きます。
2サイクル特有の2サイクルスモーク!今じゃあまり見ないですよね。これは始動直後なので、かなりの
煙が出ています。暖まると少し少なくなりますが、ストリートだとオイルを濃い目にセットするので、
意外と出ちゃいますね。忍者のように隠れるのには便利ですけどね(笑)
ウィンカー廻りの整備をしました。経年劣化や諸々です。
シートも純正のローシート新品にしました。絶版品かも?在庫してました(笑)
KTM/HQVの125CCシリーズのENDUROマシン達は、2016年で姿を消します。排ガスの関係と聞きます。
日本では登録できるリーガルキットなどが付いている年式は、確か2014年を最後で終わった?
私も確かじゃないですが、あっても2015年が最終だと思います。かなり希少車ですよね。
そしてなんとホイールは純正のチューブレスホイールが装着されています。個人的にはオフロード仕様
に戻して本来の仕様にした方が楽しいと思います。ストリートだとスピードが出ませんので・・・。
リヤホールもこの通り綺麗です!
駆動系廻りや、ヤレ感が全くありません。このまま行けちゃいます。
エンジン廻りもこの通り綺麗で、チャンバーに転倒傷があるので、少しオフロード走行もしていた
車両になります。立ちごけレベルです。
フロントブレーキ廻りです。使用感少ないし、KTMはブレンボが付いていますので効きはGOOD!
足つき性のチャックです!片足だと私は膝が曲がります。体重もあるので参考にならないかな。。。
今度シート高を測りますね。^_^
両足もべったりです!この余裕が素敵ですよね!しかも軽い~!
左側のアングルもこの通り。素晴らしい個体です。
と言う事で、1日遅れのアップですが、保存が28日なので、昨日の情報でした~!
その他詳細は、今しばらくお待ちください。細かいところですが、エンジン廻りの調整と、ボディー
関係を整備してからYOYO STOCK LIST にてご紹介します!
気になる方は、よ~く見ていて下さいね!(笑) 瞬殺かも知れませんよ~!(^^)/
さあ!今日も頑張りま~す!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます