怒涛の週末が過ぎる。
本業の方と飲食で、寝る間もなく夏が過ぎていく。
また新たな新店舗立ち上げに向けて動き出し、勢いを増して気運が動くといいな。
さて、今月の売上目標はズバリ500万
対策として、週末の営業時間を延長、盆のフル稼働などなど。
チケットのお客さんに対しては、同料金で中間を省き直接の営業をする。これで10~20%の売上を上げる。
それと、水商売のお姉さん達のファンを増やす。
仕事帰りの食事と一杯、更にはアフターで使ってもらえる営業。
これには、やはり飲み歩くのが一番かな。
結構みんな義理堅いので、使ってくれるように、僕らもお金を落とす。
その中で、なんらかの付加価値を見出だしてもらえる努力をすればと考えている。
店舗や街の地域性を考えてマーケティングしていかないと。
あとは、毎日、宴会が取れる営業をする。
これは、やはり企業周りと紹介であろう。
予算組みとしては、1日平均17万だけど、現状ではリアリティーがないので、平日を若干下げて週末の予算を少なくとも25万位に設定する。
まだまだ、ままごと感は指摘されるし否めないが、労働時間を度外視して挑みたい。
数字が整うまでお金が欲しいなんて言ってらんないしね。
さて仮眠しよ
本業の方と飲食で、寝る間もなく夏が過ぎていく。
また新たな新店舗立ち上げに向けて動き出し、勢いを増して気運が動くといいな。
さて、今月の売上目標はズバリ500万
対策として、週末の営業時間を延長、盆のフル稼働などなど。
チケットのお客さんに対しては、同料金で中間を省き直接の営業をする。これで10~20%の売上を上げる。
それと、水商売のお姉さん達のファンを増やす。
仕事帰りの食事と一杯、更にはアフターで使ってもらえる営業。
これには、やはり飲み歩くのが一番かな。
結構みんな義理堅いので、使ってくれるように、僕らもお金を落とす。
その中で、なんらかの付加価値を見出だしてもらえる努力をすればと考えている。
店舗や街の地域性を考えてマーケティングしていかないと。
あとは、毎日、宴会が取れる営業をする。
これは、やはり企業周りと紹介であろう。
予算組みとしては、1日平均17万だけど、現状ではリアリティーがないので、平日を若干下げて週末の予算を少なくとも25万位に設定する。
まだまだ、ままごと感は指摘されるし否めないが、労働時間を度外視して挑みたい。
数字が整うまでお金が欲しいなんて言ってらんないしね。
さて仮眠しよ