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2017年08月22日 | 日記


大詰めのヘリテージですが バッテリーのプラスがちょいと危ないのでなんとかします

フレームにギリギリの所にあるのでもう少し余裕をもたせます



で カットしました コレ位なら影響ないでしょう。。 



尚且つ ダンパとラバーを使ってフレームと端子の隙間を大きくとり さらにラバーシートで絶縁しました

で それよりも気になったのが プラスの配線に対してマイナスの配線が細すぎないかなと・・

エンジン始動してみると 案の定かなりの熱を持っていました  

テスターでは抵抗ゼロで数値的にはアース不良ではなかったのですが 別な意味でアース不良だったのかもです

で タマタマあったアーシング用の配線を試しに追加したところ 熱を持たなくなったのでちゃんと作ります





端子もサイズにあわせて買ってきました 念のためハンダ付けしました


他の隙間にもダンパを追加して 暴れを防止しました 新品バッテリーで気持ちイイのです~








明日は定休日です   では また明日











◆ 今月の臨時休業

  8月27日 は終日お休みを頂きます



※ 下記のインスタのお知らせで 「 →コチラ 」 で直接インスタグラムに移動しない(存在しない)というご指摘を頂き改善致しました

  ご迷惑をお掛け致しました 


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