昨日のSR500に続いて YZ125のエンジンO/Hに入ります
シリンダーは交換するのでスタッドボルトを抜きます
MACのスタッドボルト専用工具で負担が軽減 無くてもイイけどあると楽っすね~
んー 微妙。。 クランクのオイルシールが斜めになってました
2サイクルの場合 ココから混合気が漏れて 燃焼室内に十分な混合気が送られず あからさまに不調になります
いわゆる一次圧縮漏れです ハッキリ混合気が出るともう少しベタベタになるので微妙なとこですが
これは以前の組手の責任でしょうね・・
クラッチハウジングごと外していますが なんとも無駄がなく綺麗ですねー
クランクを外注に出すのでとりあえずココまでです
またご紹介いたします
では また明日
※ 営業時間変更及び臨時休業のお知らせ
現在 変更はありません
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
インスタグラム始めました フォロー&いいね お願い致します!
ROOSTER rooster_sendai →コチラ
☆☆☆ルースターの最新中古車情報はコチラ ☆☆☆
★★★ メールでのお問い合わせはコチラ ★★★
☆☆☆ OPEN 10:00~19:00 CLOSE 毎週水曜日 TEL022-346-9819 ☆☆☆
お気軽にお問い合わせください
★ 店舗前にいつでも駐車可能です さらにもう一台分駐車場有ります ★