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エストレア250RSの続きです
ハンドル周りをスッキリさせるため 純正のスイッチボックスなどを排除して
要らない配線をカットしました の ビフォーアフター画像です
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始動時に右手でアクセル操作をするので セルスイッチは左手に
走行中でもヘッドライトの操作が容易に出来るように手元にHi/Loスイッチを持ってきました
250TRのマニュアルはあったのですが エストレアは全然配線違うのね(´;ω;`)
ほぼ一緒だと思ってた。。。
セル回らないゎ 火が飛ばないゎ・・
なんとか自力で配線を辿って安全装置の解除ができました。。。配線図あれば早いのにね・・
昨日 250TRやエストレアの配線に慣れてきましたー みたいな事言った自分に喝っ!ですね(´・_・`)
調子こいてすみませんm(_ _)m
でも またひとつおべんちょになりました♫
では また明日
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