15年くらい前の直営支店時代に買って頂いたミシンです。
なんか調子が悪いって事でしたが・・・
内釜に結構な傷が付いておりましたが、これくらいなら通常は鑢掛けで傷を磨いて対処しますが新品部品に交換しました。
針板にも深めの傷が付いてました。
これもギリギリ鑢で対応できるか?と思うのですが、新品部品に交換しました。
特に問題は無かったけど、一応バラシて埃をエアーで飛ばして各部に注油しました。
全部サービスでやらせていただきました。
買い替えを期待して伺ったのですが、買い替えには成らず・・・
だけど、買い増しで職業用ミシン契約いただけましたので~ヾ(*´∀`*)ノ
これくらいサービスしなくちゃね~♪
良かったわ~
熊野様と一宮様と亀岡文珠様のおかげです~
もう,大盛りサービスした気分(笑)
良かったわ~♪
ちょっとほっとした~♪
儲けさせていただいた分はサービスもしますよ~
高く売った訳じゃ無いけどね(笑)
ちょっとホッとしたけど、最低でも今月もう1台ミシン売りたいわ~
もっと鉄のミシンネタ考えます(笑)
売れて良かったけど、流れが変わって無くて、相変わらず仕事が無くて困ったものです(。´-д-)
ちょっとホッとしてこれで流れが変わるか?って思いましたが、変わらんな~どうしたんだろ?
折れた針が釜の中で暴れたのかな~?
通常の使用状態では内釜に傷はつかないと思います。
買い増しはジャノメの職業用のシンプルな糸切りとか無いタイプです。
もしや熊野神社さんの御利益?
買い替えではなく買い増しって凄いですね。
サービスしちゃったせしおさんの気持ちわかります。
新品の部品に変えてのサービス凄いですね。
次につながるステップにもなるのですね
買い増しマシマシ(笑)
毎度おおきにです
おめでとうございます(≧▽≦)
やった!
針板最高ッ‼️
買い増しですか~
良いですね~羨ましい~(≧◇≦)
私の夏の仕事、ノルマまで
まだまだです~💦
私の所は相変わらずヒマで電話も鳴りません(>_<)
あと10日の間に変わって来たら良いんだけどな〜💦
こんばんは
職業用、売れて良かったですね!
ミシンの中をキレイにしてくださるのが
サービスなんて、羨ましいです。
釜に傷がつく現象は、わたしの家庭用ミシンでも何回かあります😅 厚いものを何とか縫おうとしてなることが多いです。
職業用を買うということは、かなり厚物を
縫われるのかしら?
どんな職業用ミシンをご購入されたのか?
とても興味深々です💗