本社からミシンの部品が届きました。
届いた部品見て、「あれ?何だっけ?こんなの注文したっけ?」って思ったのですが、8月末に注文した電装部品だよね・・・と思い当たったのですが・・・
届いたのは何か違う。
本社に在庫が無いから台湾工場からの入荷次第って言われてましたが、何これ?
「この機種のサービスマニュアル送れ!」って何度言っても寄こさないし、だから違う機種のマニュアルで言えば『これだ』って言って注文したのに、間違った部品を送ってよこす。
パッパといらない部品は本社着払いで送り返しましたけど・・・
サービスマニュアル有れば品番で注文したけど、マニュアルが無いから!って「こういう部品」って説明したのに!
私は色々さがして電源コンデンサーっても言ったはずだよ。
そもそも、送られてきた部品はこのミシン用のじゃ無いし、どのミシンの部品じゃ?
一回〆に行こうか(笑)
1回シメて来て下さい。ついて行こうか?(-∀-;)
↑中山ミシンさんとせしおさんが攻めに行った様子を想像して、ちょっと笑いました(爆)
うち、宿泊で・・・(笑)
なんならうちから本社送迎するわよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
先日は店長の納品ミスで、大雨の中ずぶ濡れになりながら
私が台車で配達。
何で上司のミスを部下が被ってるのかなーと。
そして店長の嫁(正社員の事務員)の不愛想さを
お客さまに指摘されて 私が謝っておきました。
何か違う気がします ( ̄д ̄)
ほんと締め上げたい!
昨日電話したら「そんなの送ったっけ?」「8月末にそんな話したっけ?」だもの・・・困ったものだ。
われらの後ろで睨み効かせてね(笑)
普通は部下のミスを上司がカバーだよな~
やっぱり締めてやらないと!(笑)
機械的なことはもちろん、ミシンそのもの良く分かっていないと言うか、多分ミシン使えない人が担当に成ってます(。´-д-)