お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😞
朝イチから、疲れたぁ…
当社の問題児の印刷機のオペレーターが…相変わらず…我流で…指示通りにオペレーションしてくれないと言うか…出来ないんだよなぁ…
そんな…世界で…他の作業員から学ばないんだよ…見てないから出来ないんだけどね。
本人曰く出来ると思ってるから凄いツワモノ。
管理職が、管理してないから…放牧と言うか放し飼い…(笑)
ちょっと愚痴る。
そして追い打ちをかけてくる猛暑にヘトヘト君。
画像お借りしてます😞
それと、TOYOTAの次期クラウンが発表されて、ちょっとびっくり!
画像お借りしてます😞
それも世界に向けて発表されて〜
TOYOTAの豊田章男社長がプレゼンかぁ〜
TOYOTAのクラウンに対する本気度が感じられるけれど、
画像お借りしてます😞
こんな感じで、クラウンで無くても良いのかと思うけど…攻めてるデザイン。
デザインの話で言うと、今までの国内専用のクラウンとは、イメージを一新してきたんだなぁ〜15代は徳川幕府で、今回の16代のクラウンで生まれ変わって、明治維新なんだって〜
劇的にクラウンのイメージが変わる。
画像お借りしてます😞
欧州のクラスで言うとEセグメントで、BMWだと5シリーズやら、メルセデス・ベンツだとEクラスに入る、次期クラウン。
秋に第一弾で、「クロスオーバー」が発売される、世界で40カ国で発売される。
それにしても、この第一弾のクロスオーバーは、前輪駆動車なのか…
今回のクラウンは、世界を意識して、ワゴンタイプのエステートやら
画像お借りしてます😞
ワゴンタイプのエステート
画像お借りしてます😞
画像お借りしてます😞
セダンタイプ
凄い頑張ってるんだけど、唯一残念のは、車の側面のデザインが何しろお粗末な処理の仕方で残念。
これだけ幅があるんだから、側面の単純すぎるデザインで、造形美が見当たらない…。
TOYOTAは、昔から今も側面のデザインの処理が…新型86とかは、何とか頑張ってる感じが伝わってくるんだけど、次期クラウンは相変わらず…(;´д`)トホホ…
前面は凄い頑張ったんだけど、それに見合う側面とリアデザインが良く無い。あくまでも個人的な感想。
ホンダも側面のデザインが苦手…と感じる、通りすがり〜の〜くま🐻でしたぁ😞
TOYOTAさんには、頑張ってもらわないと行けない!
共有させてもらってます😞
共有させてもらってます😞
共有させてもらってます😞
今日も通りすがり〜の〜くま🐻の備忘録を読んで頂いてありがとうさんです😊🎶
お疲れさまでしたぁ〜😊🎶