前日からの続き
「伊太祁曽」で乗り換えの電車は「たま電車」とは
かなり落差のある、普通にポンコツ車両でした。
終点の貴志駅です。
ホームの端に鳥居と祠が3つ
<手前の一つは映っていませんが..>
改札口からガラス張りの駅長室を望む
駅長は留守の様子...。
と思いきや、上の方でお昼寝中でした。
ガラスが邪魔してコンパクトデジカメでは
うまくフォーカスが合いません
さすが貴志駅のスーパー駅長
オヤジのアポ無し訪問は
受け入れてもらえませんでしたぁ
この構造じゃ執務中の駅長に会えるのは
非常に困難なようです。
折り返しの電車が来るまで時間があるので
周囲を散歩、ついでに真新しい駅舎を外から・・
駅舎も猫ですね
さて、赤字路線の救世主の人気
持続しますかねぇ
←
「伊太祁曽」で乗り換えの電車は「たま電車」とは
かなり落差のある、普通にポンコツ車両でした。
終点の貴志駅です。
ホームの端に鳥居と祠が3つ
<手前の一つは映っていませんが..>
改札口からガラス張りの駅長室を望む
駅長は留守の様子...。
と思いきや、上の方でお昼寝中でした。
ガラスが邪魔してコンパクトデジカメでは
うまくフォーカスが合いません
さすが貴志駅のスーパー駅長
オヤジのアポ無し訪問は
受け入れてもらえませんでしたぁ
この構造じゃ執務中の駅長に会えるのは
非常に困難なようです。
折り返しの電車が来るまで時間があるので
周囲を散歩、ついでに真新しい駅舎を外から・・
駅舎も猫ですね
さて、赤字路線の救世主の人気
持続しますかねぇ
←
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます