「土日・祝日は問い合わせが多く、つながりにくい場合がございます。
お問い合わせいただく際には、比較的お問い合わせの少ない、平日を
おすすめいたします。」
仕事休んで電話しろってかい?
我が家のインターネットが今朝から、接続出来なくなったので、
先ずは、自分なりに対処できそうなところをチェックした。
出た結論は、我が家の機器はおかしくない。
営業開始の9時を待ってサポートセンターに電話すると、通じない。
何度かけても同じ。全く連絡がとれない。
ただ、受話器の向こうでテープが廻っているだけである。
過去ダイヤルアップ時代から2社ほど接続業者を替えてきたが、
こんな業者は初めてである。休日でも2~3回で連絡は取れていた。
ここはどうかと言うと、午後2時位までに、30~40回はかけたかな?
休日に問い合わせが多くなるのは、当たり前でしょ?
サービス業のくせに客の相談を聞こうとしない体制。
最低ですね、ここの会社は!
いったい何人体制でサポートしているのやら。。
午後2時過ぎに再度モデムの電源を入れて見ると、何故か回復している。
早速、会員サポートのHPを見てみるが、それらしい情報は無い。
我が家の建物だけの障害だったの?
この手の事業者を選ぶ場合は、サポート体制がしっかりしているか
どうかですかねぇ。
ネット依存症のオヤジは、久し振りに腹が立った。
お問い合わせいただく際には、比較的お問い合わせの少ない、平日を
おすすめいたします。」
仕事休んで電話しろってかい?
我が家のインターネットが今朝から、接続出来なくなったので、
先ずは、自分なりに対処できそうなところをチェックした。
出た結論は、我が家の機器はおかしくない。
営業開始の9時を待ってサポートセンターに電話すると、通じない。
何度かけても同じ。全く連絡がとれない。
ただ、受話器の向こうでテープが廻っているだけである。
過去ダイヤルアップ時代から2社ほど接続業者を替えてきたが、
こんな業者は初めてである。休日でも2~3回で連絡は取れていた。
ここはどうかと言うと、午後2時位までに、30~40回はかけたかな?
休日に問い合わせが多くなるのは、当たり前でしょ?
サービス業のくせに客の相談を聞こうとしない体制。
最低ですね、ここの会社は!
いったい何人体制でサポートしているのやら。。
午後2時過ぎに再度モデムの電源を入れて見ると、何故か回復している。
早速、会員サポートのHPを見てみるが、それらしい情報は無い。
我が家の建物だけの障害だったの?
この手の事業者を選ぶ場合は、サポート体制がしっかりしているか
どうかですかねぇ。
ネット依存症のオヤジは、久し振りに腹が立った。