乗ってもないのに油面調整をする意味不明な俺様・・・
全く乗ってないにも関わらず、フォークの油面調整を行いました。
なんだかね~、フォーク押したりしてるとね~、なんだろね~・・・
ラララ~♪
早速バラします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/f7/67baaca14e75bab5a44f0db7d3fb95bf.jpg)
今回の油面は130mm、今までは100mm
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/db/fea99571e9ba7467cb35059315db6592.jpg)
何故130mm、それは・・・
GSF1200(GV75A)は100mm、CB1300SB(SC54)は160mm、この二つを組み合わせたフォークは・・・ズバリ130mm
なんのこっちゃ?全くもって意味不明です。
まあ、ちょっと考えまして油面下げないと奥の方まで入らない気がしまして・・・
ココからスタートと言う事で。
(持ち主の性格上これからの変化は無いに等しいと思われるwww)
スプリングも考えんとイカンかも知れませんが。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/51/f9835f2647992e73123cc3e082ad9118.jpg)
後は長距離乗ってみないと何とも言えませんねぇ・・・
ちゅうかバイクちゃんと乗れるのかの方が心配なのです!(大汗
全く乗ってないにも関わらず、フォークの油面調整を行いました。
なんだかね~、フォーク押したりしてるとね~、なんだろね~・・・
ラララ~♪
早速バラします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/f7/67baaca14e75bab5a44f0db7d3fb95bf.jpg)
今回の油面は130mm、今までは100mm
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/db/fea99571e9ba7467cb35059315db6592.jpg)
何故130mm、それは・・・
GSF1200(GV75A)は100mm、CB1300SB(SC54)は160mm、この二つを組み合わせたフォークは・・・ズバリ130mm
なんのこっちゃ?全くもって意味不明です。
まあ、ちょっと考えまして油面下げないと奥の方まで入らない気がしまして・・・
ココからスタートと言う事で。
(持ち主の性格上これからの変化は無いに等しいと思われるwww)
スプリングも考えんとイカンかも知れませんが。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/51/f9835f2647992e73123cc3e082ad9118.jpg)
後は長距離乗ってみないと何とも言えませんねぇ・・・
ちゅうかバイクちゃんと乗れるのかの方が心配なのです!(大汗
一緒ですね(笑)
いやー、僕の場合ホントに乗ってないですからねぇ・・・(苦笑