何がしたいか?
何で困っているか?
どうすれば、快適にできるか?
土曜日と日曜日は、
すぎもとでんきのパソコン専門員が、
動いてくれています。
今日は、
お店でのヒヤリング相談が1件と、
お客さま宅へ、
パソコン環境と、
購入前の最終確認に行かせていただきました。
お店でのご相談時は、
私も、
事務処理をしながら、
時々聞いているんですが、
「へぇ~知らんかったわ~」って、ことが、
結構ありますし、
間違った解釈をしていることも多々あることに気がつきます。
お客さまがうちに求められていることは?
いろいろ考えさせられます。
今日も「でんきやオカンの日記」に、来てくれてありがとうございます。
がんばろう 休みないけど・・・ヽ(^o^)丿
がんばろう 楽しくヽ(^o^)丿
がんばろう 日本ヽ(^o^)丿