本日、午後から3年生の授業でした。動作分析に関する授業をしました(ずっと動作分析ですが・・・)。
学生に「今日は授業後にすぐ大学を出発して、神戸に向かいます。神戸の実習施設で勉強会です。」といいながら授業を開始しました。
授業終了して、片づけをはじめると、数名の学生が研究室に・・・・授業の質問を熱心にしてくるのです。
その質問の熱さについつい・・・・バスの時間を過ぎました。
なんとか、終了して・・うれしい気持ちになり、神戸の勉強会の会場へ・・・・・・
セラピストに対する講義です。学生の熱さとは違い・・わかっているのか、わからないのか はっきりしない感じ
最近、怒り続けているので、できるだけ怒らないようにしていましたが、怒ってしまいましたね。
もっとアグレッシブなセラピストはいませんかね。・・思っていたら
私の講義内容に熱心に質問するセラピストがいました。全員、私の教え子ではありませんでした。
残念な感じです。
では・・・・もう、怒らないようにしたいと思います。自分の身体のために・・・・・
学生に「今日は授業後にすぐ大学を出発して、神戸に向かいます。神戸の実習施設で勉強会です。」といいながら授業を開始しました。
授業終了して、片づけをはじめると、数名の学生が研究室に・・・・授業の質問を熱心にしてくるのです。
その質問の熱さについつい・・・・バスの時間を過ぎました。
なんとか、終了して・・うれしい気持ちになり、神戸の勉強会の会場へ・・・・・・
セラピストに対する講義です。学生の熱さとは違い・・わかっているのか、わからないのか はっきりしない感じ
最近、怒り続けているので、できるだけ怒らないようにしていましたが、怒ってしまいましたね。
もっとアグレッシブなセラピストはいませんかね。・・思っていたら
私の講義内容に熱心に質問するセラピストがいました。全員、私の教え子ではありませんでした。
残念な感じです。
では・・・・もう、怒らないようにしたいと思います。自分の身体のために・・・・・