私は、職能団体の地域での代表をしています。
昨日は、岸和田市民フェスティバルというイベントで、一般市民を対象にして歩行指導をさせていただき、また、その横では焼きそばを売って市民の方々との交流をはかっています。
理学療法 とかかれたユニフォームを着て頑張ってくれました。 理学療法の啓発であります。
素晴らしい取り組みです。
話はかわりますが、このような職能団体の取り組みに非常に熱心な養成校の教員と無関心な教員がいます。
ここからは教員の方、もしくは今後教員になりたい方がお読みください。
教員は、自分のことだけ考えるだけではなく、学生のことを思って人生を歩まなければいけない。
我が大学の教員、もしくは教員になろうとする人のなかには、現在、海外出張をしているものもいる。
しかし、それ以外の教員で参加している方は僅かです。残念である。
本学の臨床教育には周りの施設の先生方が大変情熱的に協力いただいています。
昨日のような機会は、仕事を通して交流できる良い機会である。大切にしてほしい。
教員がそのような活動をするのは 誰のためか、可愛い、大切な 学生のためである。
昨日は、岸和田市民フェスティバルというイベントで、一般市民を対象にして歩行指導をさせていただき、また、その横では焼きそばを売って市民の方々との交流をはかっています。
理学療法 とかかれたユニフォームを着て頑張ってくれました。 理学療法の啓発であります。
素晴らしい取り組みです。
話はかわりますが、このような職能団体の取り組みに非常に熱心な養成校の教員と無関心な教員がいます。
ここからは教員の方、もしくは今後教員になりたい方がお読みください。
教員は、自分のことだけ考えるだけではなく、学生のことを思って人生を歩まなければいけない。
我が大学の教員、もしくは教員になろうとする人のなかには、現在、海外出張をしているものもいる。
しかし、それ以外の教員で参加している方は僅かです。残念である。
本学の臨床教育には周りの施設の先生方が大変情熱的に協力いただいています。
昨日のような機会は、仕事を通して交流できる良い機会である。大切にしてほしい。
教員がそのような活動をするのは 誰のためか、可愛い、大切な 学生のためである。