まだ去年の話が続きますけど、お許しを!
↑12月28日 JR鹿児島本線 千早駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
西鉄千早駅からJRに乗換えて、昨日に撮影した竹下駅へまた戻って撮影しました。
↑12月28日 JR鹿児島本線 竹下駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑前日に「クルーズトレインななつ星」を撮影した場所で、783系の特急「ハウステンボス11号・みどり11号」と、ED76型電気機関車が牽引する貨物列車が通過して行きました。
↑12月28日 JR鹿児島本線 竹下駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑787系の回送車両と、快速運用に入っていた近郊形813系です。
九州新幹線が開通しても博多⇔鳥栖間は、まだまだ長崎・佐世保へ向かう特急車両がバンバンやってきますね。
↑12月28日 JR鹿児島本線 千早駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
西鉄千早駅からJRに乗換えて、昨日に撮影した竹下駅へまた戻って撮影しました。
↑12月28日 JR鹿児島本線 竹下駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑前日に「クルーズトレインななつ星」を撮影した場所で、783系の特急「ハウステンボス11号・みどり11号」と、ED76型電気機関車が牽引する貨物列車が通過して行きました。
↑12月28日 JR鹿児島本線 竹下駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑787系の回送車両と、快速運用に入っていた近郊形813系です。
九州新幹線が開通しても博多⇔鳥栖間は、まだまだ長崎・佐世保へ向かう特急車両がバンバンやってきますね。