昨日からの続きで鹿児島本線天拝山駅近くの画像です。
九州新幹線が開通しましたので、在来線の主要区間は博多⇔長崎・佐世保と変わりました。長崎本線が分岐する鳥栖までの区間は、列車本数が多くて効率的に撮影できました。
↑11月20日 JR鹿児島本線 天拝山⇔原田駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑813系快速電車です。
↑11月20日 JR鹿児島本線 天拝山⇔原田駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑783系専用塗色車、特急みどり15号・ハウステンボス15号佐世保・ハウステンボス行きです。
↑11月20日 JR鹿児島本線 天拝山⇔原田駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑特急「ゆふいんの森5号」です。
「ゆふいんの森」は、久留米から久大本線に入り由布院へ行きます。
車両は、キハ72系です。平成11(1999)年の初登場していますので、もう15年以上走っていますね。リゾ-トトレインの先駆者的な存在です。
九州新幹線が開通しましたので、在来線の主要区間は博多⇔長崎・佐世保と変わりました。長崎本線が分岐する鳥栖までの区間は、列車本数が多くて効率的に撮影できました。
↑11月20日 JR鹿児島本線 天拝山⇔原田駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑813系快速電車です。
↑11月20日 JR鹿児島本線 天拝山⇔原田駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑783系専用塗色車、特急みどり15号・ハウステンボス15号佐世保・ハウステンボス行きです。
↑11月20日 JR鹿児島本線 天拝山⇔原田駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑特急「ゆふいんの森5号」です。
「ゆふいんの森」は、久留米から久大本線に入り由布院へ行きます。
車両は、キハ72系です。平成11(1999)年の初登場していますので、もう15年以上走っていますね。リゾ-トトレインの先駆者的な存在です。