3月17日の鹿島鉄道訪問日翌日のブログには、仙台の牛たんの写真しか載せれていませんでしたので改めて鹿島鉄道の写真アップ致します。
3月末に廃止されると言うことなので。御多分に漏れず同業者の鉄道マニアも大勢押し寄せていました。
私は、前日16日青森駅から夜行バスに乗り、17日朝東京駅へ着き、常磐線にて土浦駅まで行きました。 そこでレンタカ-を借りて、今回は運転手役でした。いつもの単独行動とは違い、友人達4人との団体行動でしたので、大勢の同業者様の中でも気後れすることはなかったです。
レンタカ-でしたので、効率よく撮影場所へ行くことが出来、 午後からは日も差してきたので、カナリいい写真が撮れたと思います。
↓3月17日 鹿島鉄道桃浦⇔八木蒔駅間 (遠方は霞ヶ浦)


↑3月17日 鹿島鉄道石岡南台駅にて
3月末に廃止されると言うことなので。御多分に漏れず同業者の鉄道マニアも大勢押し寄せていました。
私は、前日16日青森駅から夜行バスに乗り、17日朝東京駅へ着き、常磐線にて土浦駅まで行きました。 そこでレンタカ-を借りて、今回は運転手役でした。いつもの単独行動とは違い、友人達4人との団体行動でしたので、大勢の同業者様の中でも気後れすることはなかったです。
レンタカ-でしたので、効率よく撮影場所へ行くことが出来、 午後からは日も差してきたので、カナリいい写真が撮れたと思います。
↓3月17日 鹿島鉄道桃浦⇔八木蒔駅間 (遠方は霞ヶ浦)


↑3月17日 鹿島鉄道石岡南台駅にて