鈍行列車に乗ると、やっぱり3時間くらいが限度で乗り続けるのは辛くなりますよね。
広島へ行くつもりでしたが、岡山で途中下車してしまいました。
岡山の市電にも低床化された通称MOMO電車が活躍してます。デビュ-して4年経ってますし、私もこれまでに乗ったこともありますが、この車両が昨今のライトレ-ル開発プ-ムを引き起こしたのでしょうね。
それとこの岡山電気軌道は、南海の貴志川線の経営譲渡を受け、和歌山電鉄を設立し今年4月から営業開始しました。
貴志川線が廃止されるのではないかと去年までは、よく訪問しましたけど新会社になってからは行ってませんね。

↑10月3日 MOMO電車
広島へ行くつもりでしたが、岡山で途中下車してしまいました。
岡山の市電にも低床化された通称MOMO電車が活躍してます。デビュ-して4年経ってますし、私もこれまでに乗ったこともありますが、この車両が昨今のライトレ-ル開発プ-ムを引き起こしたのでしょうね。
それとこの岡山電気軌道は、南海の貴志川線の経営譲渡を受け、和歌山電鉄を設立し今年4月から営業開始しました。
貴志川線が廃止されるのではないかと去年までは、よく訪問しましたけど新会社になってからは行ってませんね。

↑10月3日 MOMO電車