加古川線も電化されたのが、平成16年12月19日でしたから、もう2年経つんですね。
その間に加古川駅も高架化されましたし、かなり沿線の様相も変化したようです。日岡・神野駅あたりには宅地開発が進み、駅前付近の空地は少なくなってます。
↓ 実は、加古川線の走行写真は9月30日付ブログ以来ですが、今度は103系です。ディ-ゼルカ-時代からの加古川線のイメ-ジカラ-であるエメラルドグリ-ンの塗色が踏襲されてます。
ただ前面の黒色部分の塗り分けで、103系とは一見判らず、何か新車のように見えますね。

↑ 2月14日 加古川線 神野⇔厄神間 103系3550番台
その間に加古川駅も高架化されましたし、かなり沿線の様相も変化したようです。日岡・神野駅あたりには宅地開発が進み、駅前付近の空地は少なくなってます。
↓ 実は、加古川線の走行写真は9月30日付ブログ以来ですが、今度は103系です。ディ-ゼルカ-時代からの加古川線のイメ-ジカラ-であるエメラルドグリ-ンの塗色が踏襲されてます。
ただ前面の黒色部分の塗り分けで、103系とは一見判らず、何か新車のように見えますね。

↑ 2月14日 加古川線 神野⇔厄神間 103系3550番台