10月14日(水)近鉄今里駅でバンバンやってくる通勤時間帯の電車を撮ったあとは、鶴橋⇒新今宮経由で南海電車も撮影してみました。
↓ココでも平日だけしか走っていない「こうや」+「りんかん」の8両運転を撮りました。


↑10月14日 南海高野線 新今宮駅と帝塚山駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
南海本線の方でも、特急サザン、新車8000系、古参7000系等も次々やってきて、休む暇なく撮影できました。また、おまけにこの日は人身事故の影響で南海本線はダイヤが乱れておりダンゴ運転状態でした。


↑10月14日 南海本線 新今宮駅にて 10000系と8000系
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
それにしても片扉車の7000系と6000系は40年以上活躍していて元気です。この2形式は、関西私鉄では現役最古参の部類の車両ですね。


↑10月14日 新今宮駅の7000系と高野線浅香山駅6000系
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

←クリックお願いします。
↓ココでも平日だけしか走っていない「こうや」+「りんかん」の8両運転を撮りました。


↑10月14日 南海高野線 新今宮駅と帝塚山駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
南海本線の方でも、特急サザン、新車8000系、古参7000系等も次々やってきて、休む暇なく撮影できました。また、おまけにこの日は人身事故の影響で南海本線はダイヤが乱れておりダンゴ運転状態でした。


↑10月14日 南海本線 新今宮駅にて 10000系と8000系
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
それにしても片扉車の7000系と6000系は40年以上活躍していて元気です。この2形式は、関西私鉄では現役最古参の部類の車両ですね。


↑10月14日 新今宮駅の7000系と高野線浅香山駅6000系
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

