先週、3月の第2週の週にインドネシアのお客様を訪問して欲しいと要望が入って、日系の会社には3社ほど、アポイントを取った。
しかし、ローカルの会社から、まだ、アポイントが取れず、待ちの状態である。
内の会社のスタイルは、飛行機を取ってから対応でなく、お客さんのアポイントを取ってから飛行機を取るため、最悪、飛行機が取れない可能性が
ある。日程が確定しないため、お客さんにも確定を言えず、迷惑を掛ける。
逆の立場を考えない我が社のスタイル・・・・勘弁して欲しい。自分が行かないのであれば、問題ないが・・・・
5日に最終決定が出ると・・・・
9日出発の場合、飛行機が取れるのか????
日程が変動すると、アポイントで迷惑を掛けることになる。
タイスタイル、いつまで経っても、このスタイルには付いていけません。憂鬱です。