63,967.2km
前回純正ショックで取り外した方法で外す。
純正ショックに付けていた中華製ブッシュを取り付け。
プリロードのストッパー?部分のみ接触してしまっているようだが、作動上どこにも悪影響はなさそう。チェーンガードの加工はしないことにする。
思ったよりスムーズに交換完了。見た目も心配していたほど浮いた感じはしない、と個人的には思う。ダンパー部分も黒色なら文句なしだったのだが。
デイトナ-ShowaのSR用リアショックへの交換。
純正のリアショックは325mm、デイトナは320mmで、5mmリアが下がる。またがった感じでは全くわからない。当然か。
上側のゴムブッシュ穴径12mmのものが付いている。かなりキチキチに嵌っている。
前回純正ショックで取り外した方法で外す。
純正ショックに付けていた中華製ブッシュを取り付け。
チェーンガードとの干渉が気になっていた左側から取り付け。
プリロードのストッパー?部分のみ接触してしまっているようだが、作動上どこにも悪影響はなさそう。チェーンガードの加工はしないことにする。
思ったよりスムーズに交換完了。見た目も心配していたほど浮いた感じはしない、と個人的には思う。ダンパー部分も黒色なら文句なしだったのだが。
センタースタンドを外してまたがってみたところ、プリロード5段階中真ん中の3段階ではほとんど沈み込んでいない様子。
ロッドの根元付近にABSO Friendを左右3滴ずつ使用。
プリロード5段階で最弱から2つ目、伸び側減衰力11段階で最弱から3つ目にセット。このセッティングで走ってみて、様子を見ながら変えていくことにする。
予想通り台風による雨のため、本日のテストランはあきらめた。
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