56,690.3km


ローターカバーを外し、今回は少し念入りにチェック。
ローターカバー下端とローターベース下部にも少量のオイルが付着している。


どうやらカムシャフトオイルシールから滲み出たオイルがローターカバー下部の水抜き穴から出て、シリンダーフィン左前上部まで滲んでいるようだ。

純正カムシャフトオイルシールは廃番。

ガスケット・オイルシール関係のストックを見てみたら、何と2個も買い置きしていた。えらいぞ自分(笑)
交換は手間がかかりそうなので、もう少し漏れが多くなるまでこのままにしておくことにする。
オーバーホール時に全てのオイルシールは新品に交換しており、まだ大した距離は走っていない。オイルの滲み方からすると、初めてフルシンセティックのオイルを入れたことが多少は影響しているのかもしれない。
次回オイル交換で鉱物油に戻して様子を見てみたい。