56,486.7km
所用で20kmちょっと走行。
イグニッションコイルを社外品に交換してから200km以上は走った。
出足が良くなるのを期待していたが、そこは体感するほどの変化なし。
爆発力は強くなっていると感じられるので、前よりトルクは出てるんじゃないだろうか?
中低速から加速する時が気持ち良い。
今のところコイル交換による異常も感じられないし、信頼性が増している。
ただ、やはり右コイルの設置位置が気になる。
色々と設置位置は考え、結果この位置におさまったのだが、自作ステーの後端角とガソリンタンクの裏側の隙間が1〜2ミリ程しかなく、どうにも気になる。
どこの部分かわかりづらい💧タンクの裏側から撮った。指で触って確認したところでは、かろうじて隙間がある。
まあ、これだけ距離を走っても干渉してはなさそうなので、このままにしておくとする。