>質問はCT9AのOEM ECUでアンチラグシステムできますか?
>一年前、日本と英国からSASパーツは米国産EVOにInstall されました。
>米国のEVOのECUでアンチラグはないです。それで、ALSのProgram
>書きまして作りました。英国の色々チューンも見たけど、真似やりなかった。
>本当に仲間と私はこのALSチューンがすごくPrideがあるですよね。
>アメリカでは、SASあるEVOは私だけです。ALSのECUチュンは私だけです。
>最初は-10は最大のTimingだた。最近は最大のMinimum Timing は-25になった。
>問題はね、ALS書きて作ったのに、もっと良い、もっと強いチューン欲しいです。
>OEMのECUで良いALSできますか?
>私のチューン見せても宜しいでしょうか? Carmagicの引見は習って教えたいです。
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以前マイクというアメリカの方からメールでこのような質問を貰っていました。
続けて
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>あなたののALSチューンしたEVOのビデオありますか?
>自分の車のビデオも送ります。
</object>
YouTube: evo 9 anti lag stage 2 (clip 2)
それがこのYoutubeです。続けて
>私のALSチューンは出来ているけど、ちゃんと出来たか分からない。
>本当にすごく大きい音が出てますよね。。。ボンボンボンボン*ボン*の感じ。
>でも、どの位BoostHoldやっている全然分からない。
>もちろん、アメリカで誰かOEM ECUのALSの事知っていたら聞きたいですが、
>知っている人は居ないです。
>宜しくお願いします
>マイク
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と言う質問でしたが純正書き換えECU(OEM)の走行映像は無いので
無いですと返信したのですが、今回のリッチー号が純正書き換えの
アンチラグシステムを搭載しているのでちょうど良いので
アップするので参考にして下さい。
エボ8なのでエボ9とは単純に比較出来ませんが
エボ9はもっと強くアンチラグ掛けられます。
でも、マイクは独学でUSDMのエボ9をチューンしたとは思えないほど十分アンチラグ
入っていると思いますよ!
ただ純正OEMではBoostHoldは出来ません。
ターボラグを減少させる(Anti lag )のがOEMのALSの目的です。
マイクも知っていますがEVOは日本、欧米、北米,
AUで仕様が違います。
1番速いのが圧力センサーを使っている日本仕様です。
>日本仕様できますよね。
>圧力センサー:
>そうです、北米仕様は圧力センサーは違います。
>日本語でわからないけど、北米仕様は2BarMap センサー、
>日本仕様は3BarMap
>センサー。ほかに違いはありますか?
>そうです。日本仕様と北米仕様は違います。
>北米仕様ECU、英仕様ECU、Australia仕様ECU、
>でも、日本仕様ECUは誰も分かりません。