ラリー洞爺はDay2スタート後に撤退を決定しました(泣) 今回のラリーは波乱の展開でした! SS 1でまさかのターボホース抜けで全くブーストがかからず、SS 2もそのままブースト0で走行になった為、最下位からのスタートになりました(泣) サービスで修理してから、追い上げを開始しました! 新しいZ3G用スプリングにセッティングを合わせながら走って行きました!最初はセッティングが合わず動きがよく有りませんでしたが、徐々に動きが良くなって行きました! セクション2からはかなりセッティングが決まりだしてタイムも出るようになりました! 最後のロング20kmが終わった時点で7位まで順位を上げる事が出来ましたが、ロングの途中で3速ギアがなくなってしまいました(泣) サービスに戻る途中でバックギアもなくなりました! サービスでオイルを抜いてみましたがギアの破片がゴロゴロ出てきてオイルもギラギラでした! デイ2も走るか悩みましたが、帰れなくなる可能性が有るので諦めました!プライベーターなので無理は禁物です(笑) 今回のラリーの目標はZ3Gと専用スプリングで北海道の過酷なコースでテストし6位以内に入ることでした。 ターボトラブルのタイムロスを差し引けば6位以内に入っているので目標は達成したと思います! Z3GはロングのSSでも垂れることなく性能を発揮してくれました! BSタイヤも3年前のタイヤながらウェット路面でもしっかりとグリップしてくれました(笑) 今回のラリーで一区切りが付きました! 自分的には今回のラリーの結果には達成感が有ります! 関係者の皆さん、応援してくれた皆さんありがとうございました! 次はいつラリーに出られるか分かりませんが、またいつかラリー会場に戻って来たいと思います。
ラリー洞爺はDay2スタート後に撤退を決定しました(泣) 今回のラリーは波乱の展開でした! SS 1でまさかのターボホース抜けで全くブーストがかからず、SS 2もそのままブースト0で走行になった為、最下位からのスタートになりました(泣) サービスで修理してから、追い上げを開始しました! 新しいZ3G用スプリングにセッティングを合わせながら走って行きました!最初はセッティングが合わず動きがよく有りませんでしたが、徐々に動きが良くなって行きました! セクション2からはかなりセッティングが決まりだしてタイムも出るようになりました! 最後のロング20kmが終わった時点で7位まで順位を上げる事が出来ましたが、ロングの途中で3速ギアがなくなってしまいました(泣) サービスに戻る途中でバックギアもなくなりました! サービスでオイルを抜いてみましたがギアの破片がゴロゴロ出てきてオイルもギラギラでした! デイ2も走るか悩みましたが、帰れなくなる可能性が有るので諦めました!プライベーターなので無理は禁物です(笑) 今回のラリーの目標はZ3Gと専用スプリングで北海道の過酷なコースでテストし6位以内に入ることでした。 ターボトラブルのタイムロスを差し引けば6位以内に入っているので目標は達成したと思います! Z3GはロングのSSでも垂れることなく性能を発揮してくれました! BSタイヤも3年前のタイヤながらウェット路面でもしっかりとグリップしてくれました(笑) 今回のラリーで一区切りが付きました! 自分的には今回のラリーの結果には達成感が有ります! 関係者の皆さん、応援してくれた皆さんありがとうございました! 次はいつラリーに出られるか分かりませんが、またいつかラリー会場に戻って来たいと思います。