課長のM氏が頑張って仕事を執ったので 予約が入って仕事が増えました
九州佐賀で終わってノンビリとはいかなくなりまして 広島も高速で
パスしました 会えなかった方々ゴメン!
兵庫県の滝野社から今度は 四国伊予松山へ配達してから
静岡県の吉田まで高速移動って事で 5日ぶりに本日帰宅しましたね
2812キロ走破ですね。
写真は愛媛の新桜三里ですが またもや雨男の再来なのか後半は
雨に祟られました この時は霧が出ていたので景色も見えず
ほんと霧中でした。
松山道は深夜は殆んど車は走っていませんので 後方からライトが来ると
パトカーかも?と用心してしまいますが 皆さんぶっ飛ばしてますね。
それと今回久しぶりに四日市23号線の下り線を利用したのですが
これは使えませんね 木曽川橋梁工事の大渋滞で通過に2時間かかりました
自腹で伊勢湾岸道がお勧めです
また当分 バニシングポイントの仕事も無いみたいなので 他を当たろうかと
考えています とにかく睡眠不足なのでまた明日です
九州佐賀で終わってノンビリとはいかなくなりまして 広島も高速で
パスしました 会えなかった方々ゴメン!
兵庫県の滝野社から今度は 四国伊予松山へ配達してから
静岡県の吉田まで高速移動って事で 5日ぶりに本日帰宅しましたね
2812キロ走破ですね。
写真は愛媛の新桜三里ですが またもや雨男の再来なのか後半は
雨に祟られました この時は霧が出ていたので景色も見えず
ほんと霧中でした。
松山道は深夜は殆んど車は走っていませんので 後方からライトが来ると
パトカーかも?と用心してしまいますが 皆さんぶっ飛ばしてますね。
それと今回久しぶりに四日市23号線の下り線を利用したのですが
これは使えませんね 木曽川橋梁工事の大渋滞で通過に2時間かかりました
自腹で伊勢湾岸道がお勧めです
また当分 バニシングポイントの仕事も無いみたいなので 他を当たろうかと
考えています とにかく睡眠不足なのでまた明日です