201系H4編成のラストランから一週間。
とうとう最後の1本となったH7編成ですが、土曜日は定期運用に就きました。
こちらもそろそろ定期運用撤退のようなので、撮影してまいりました。
定期引退後はもう通ることのない三鷹以東へ。まずは高円寺。
1251T 201系H7編成 (12:48) 2010/06/26 中央線高円寺
続いては、もっと東京寄り。定番の御茶ノ水へ。
1350T 同上 (14:23) 2010/06/26 中央線四ツ谷~御茶ノ水間
(クリックすると別アングルの拡大画像をご覧いただけます)
ちょうど良く歩道の信号が青だったので、御茶ノ水停車中の様子も撮影できました。
こちらも定番撮影地、聖橋と201系
(クリックすると別アングルの拡大画像をご覧いただけます)
丸ノ内線との共演も見られた
最後は個人的に通いなれた東小金井。といっても、もう高架になってしまったが…
せっかくなので、駅を絡めて撮影してみることに。
“素の姿”で高架のホームに滑り込む最後の砦、201系H7編成
1451T 同上 (15:15) 2010/06/26 中央線東小金井
(クリックすると別アングルの拡大画像をご覧いただけます)
最後に後追い。豊田着後は夜まで運用のない51T運用の土曜日であった。
次見るときは、さよならマークが取り付けられた姿になっていることだろう…
最新の画像[もっと見る]
- ブログ更新終了のお知らせ 8年前
- 『巻き戻して思い出を』が完成! 9年前
- トロッコ花桃号とサクラ 9年前
- トロッコ花桃号とサクラ 9年前
- トロッコ花桃号とサクラ 9年前
- トロッコ花桃号とサクラ 9年前
- トロッコ花桃号とサクラ 9年前
- トロッコ花桃号とサクラ 9年前
- 春の真岡鐵道2016 9年前
- 春の真岡鐵道2016 9年前