おはようさんどす!! このところ暖かい日が続いてさくらが満開になっています。
昨日は大和田へさくらエキスプレスを撮影に行きました。いつものメンバーの皆さんにお会いしました。
20人くらいはおられたように思います。皆さん明日に期待をしていました。私も3000系さくら待っています。
今日もどっかに出没したいと思っています。

(1) 廃止告知ポスター S55.11.26.

(2) 社紋(当時は南海電鉄) S55.11.26.

(3) 記念写真(廃止前日であったが、近所の保育園・幼稚園の幼児が記念撮影にたくさん来ていた。)

(4) 平野駅の風景

(5) 円板1

(6) 円板2
明日はどこにしようか、まだ考えています。ときどき重複しているかもしれませんが、辛抱してくださいねぇ。
昨日は大和田へさくらエキスプレスを撮影に行きました。いつものメンバーの皆さんにお会いしました。
20人くらいはおられたように思います。皆さん明日に期待をしていました。私も3000系さくら待っています。
今日もどっかに出没したいと思っています。

(1) 廃止告知ポスター S55.11.26.

(2) 社紋(当時は南海電鉄) S55.11.26.

(3) 記念写真(廃止前日であったが、近所の保育園・幼稚園の幼児が記念撮影にたくさん来ていた。)

(4) 平野駅の風景

(5) 円板1

(6) 円板2
明日はどこにしようか、まだ考えています。ときどき重複しているかもしれませんが、辛抱してくださいねぇ。
南海のモ205型、いいですねえ。昭和51~52年ぐらいにかけて、私も同車を追いかけたことがありました。当時は確か上町線がワンマン化されたばかりで、小型の205型は出番が少なくなったと聞いていたのですが、実際に行ってみたら大型の151型や301型に混じって結構走っていて嬉しかったのを憶えています。それと南海の軌道線は専用軌道が多くて、それが妙に新鮮に映りましたね。
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
平野線の写真を見てメールで保存車両229の写真も見せていただきました。
保存場所は大阪産業大学で保存されていましたので近々撮影に行ってきます。
これからもよろしくお願いします。