おはようございます。昨日は所により大阪もかなりの雨と雷がきつかったです。今日は京阪の2000系(スーパーカー)を掲載します。高性能車で高加速・高減速で
加速・減速とも今よりもずっと高い数字が出ていました。そのためにつり革や手すりを増設して対応していました。




国道1号線(現在は府道)を走る自動車の形から見ても、また走る車の数を見てものんびりした風景です。バスは南海と京阪バスが京都から内本町(大阪市内)のバスセンターを経由して和歌山(往復)まで直通運転をしていました。


この風景は古川橋ー門真間で中央環状線(道路)が出来た時分のものです。松葉誇線橋から古川橋を向いて撮影した写真です。地上を走っていたころのものです。
明日は近鉄の現在の写真を掲載します。@尼ヶ辻さんからの提供申し出がありましたので甘えて掲載します。

加速・減速とも今よりもずっと高い数字が出ていました。そのためにつり革や手すりを増設して対応していました。




国道1号線(現在は府道)を走る自動車の形から見ても、また走る車の数を見てものんびりした風景です。バスは南海と京阪バスが京都から内本町(大阪市内)のバスセンターを経由して和歌山(往復)まで直通運転をしていました。


この風景は古川橋ー門真間で中央環状線(道路)が出来た時分のものです。松葉誇線橋から古川橋を向いて撮影した写真です。地上を走っていたころのものです。
明日は近鉄の現在の写真を掲載します。@尼ヶ辻さんからの提供申し出がありましたので甘えて掲載します。

