保険会社から電話があって
「家が、俺と父親の名義になってるから、委任状に名前を書いてくれ
もし解らない事があったら、電話で聞いてくれ」
封筒が送られてきて、名前を書いた
聞きたい事があったから、電話しようとしたけど
電話番号が書いてない
(本店じゃなくて、支店からの封筒だった)
で、本店に電話して、支店の番号を聞いた
そこにかけて「担当の〇〇さんをお願いします」と言ったら
「〇〇は、産休をとっております」
(だったら、何故その人の名前が書類の書いてあるんだ?)
仕方ないから、電話の人に聞いたら
「少しお待ち下さい」
と言って、何回もかけてくるんだけど、なかなかちゃんと出来ない
「証券番号」を聞かれて、教えて、相手が繰り返して(その時は合ってた)
でも、番号を間違えてたり・・・・
一番は
「3枚つづりの書類で、真ん中のも送るのか?」と聞いたら
「控えは、送ってもらわなくてけっこうです」と言う
カチンときて
「だから、真ん中は送るのか?送らないのか?と聞いてるんや」と言ったら
「じゃあ送って下さい」
「じゃあ」って何だ?
今では「昔の様な対応」を求めるのは無理なのかな?
しかも、これだけの事を聞くのに1時間もかかった
「家が、俺と父親の名義になってるから、委任状に名前を書いてくれ
もし解らない事があったら、電話で聞いてくれ」
封筒が送られてきて、名前を書いた
聞きたい事があったから、電話しようとしたけど
電話番号が書いてない
(本店じゃなくて、支店からの封筒だった)
で、本店に電話して、支店の番号を聞いた
そこにかけて「担当の〇〇さんをお願いします」と言ったら
「〇〇は、産休をとっております」
(だったら、何故その人の名前が書類の書いてあるんだ?)
仕方ないから、電話の人に聞いたら
「少しお待ち下さい」
と言って、何回もかけてくるんだけど、なかなかちゃんと出来ない
「証券番号」を聞かれて、教えて、相手が繰り返して(その時は合ってた)
でも、番号を間違えてたり・・・・
一番は
「3枚つづりの書類で、真ん中のも送るのか?」と聞いたら
「控えは、送ってもらわなくてけっこうです」と言う
カチンときて
「だから、真ん中は送るのか?送らないのか?と聞いてるんや」と言ったら
「じゃあ送って下さい」
「じゃあ」って何だ?
今では「昔の様な対応」を求めるのは無理なのかな?
しかも、これだけの事を聞くのに1時間もかかった