通勤バスの親会社が民事再生法を申請。確かに乗客少ないもの。昔は「もっとつめて下さい」なんて運転手が言ってたのに。 バスの車庫があるから、廃線はないだろうが、本数は減るでしょう。 今日は各機関の部長に挨拶周り。定例の資料持参と、先般の講演会のお礼、今度の土曜日に行うコンサートの事前打ち合わせ等々盛り沢山だ。
通勤バスの親会社が民事再生法を申請。確かに乗客少ないもの。昔は「もっとつめて下さい」なんて運転手が言ってたのに。 バスの車庫があるから、廃線はないだろうが、本数は減るでしょう。 今日は各機関の部長に挨拶周り。定例の資料持参と、先般の講演会のお礼、今度の土曜日に行うコンサートの事前打ち合わせ等々盛り沢山だ。