地上絵遊覧飛行ツァー
5:30 モーニングコール
7:15 ホテル出発
最後の観光 ナスカの地上絵です。6人乗りのセスナでした。少し大きめ(16人くらい乗れる?)もありました。
フライト時間は1時間弱、右に左に旋回して 次々と地上絵を見せてくれます。 印象に残っているのは 宇宙飛行士、サル、ハチドリ、・・・記憶がうすれている・・・なんせ急旋回、上に下に、くるくると 身体中 力がはいりましたね~ 地上絵の写真 我が専属カメラマンもいろいろ写していますが 割愛。雑誌や映像でご覧ください。
セスナ操縦席
とても狭いです。 体重が均衡になるように 席を指定されます。
機長の横は男性、後4人女性です。飛び立つ時、機長が小声でお祈り?しながら十字を切るのですから よけい緊張がはしります。 地上絵の真ん中を "パン・アメリカン・ハイウエイ"が突っ切っています。大平原に描かれた200余の貴重な絵の遺産ですが、近年いくつかの道路に 少しずつ消えているとか。
aero condor フライト証明書
4グループに分かれて フライトしました。yoyo達は2番目、最後のグループが終るまで サンドバギー乗車を楽しむことができます。
第4グループが帰還、体調を崩された人が 車椅子で運ばれ 医務室に直行!
ガイドさんが付き添い、我々は近くのホテルにランチを食べに行きました。 心配でしたが とても野次馬的に聞ける雰囲気ではありません。食後、空港に戻り、pick-up。しんどそうにされていますが、今夜までにリマに戻らねばなりません。
5:30 モーニングコール
7:15 ホテル出発
最後の観光 ナスカの地上絵です。6人乗りのセスナでした。少し大きめ(16人くらい乗れる?)もありました。
フライト時間は1時間弱、右に左に旋回して 次々と地上絵を見せてくれます。 印象に残っているのは 宇宙飛行士、サル、ハチドリ、・・・記憶がうすれている・・・なんせ急旋回、上に下に、くるくると 身体中 力がはいりましたね~ 地上絵の写真 我が専属カメラマンもいろいろ写していますが 割愛。雑誌や映像でご覧ください。
セスナ操縦席
とても狭いです。 体重が均衡になるように 席を指定されます。
機長の横は男性、後4人女性です。飛び立つ時、機長が小声でお祈り?しながら十字を切るのですから よけい緊張がはしります。 地上絵の真ん中を "パン・アメリカン・ハイウエイ"が突っ切っています。大平原に描かれた200余の貴重な絵の遺産ですが、近年いくつかの道路に 少しずつ消えているとか。
aero condor フライト証明書
4グループに分かれて フライトしました。yoyo達は2番目、最後のグループが終るまで サンドバギー乗車を楽しむことができます。
第4グループが帰還、体調を崩された人が 車椅子で運ばれ 医務室に直行!
ガイドさんが付き添い、我々は近くのホテルにランチを食べに行きました。 心配でしたが とても野次馬的に聞ける雰囲気ではありません。食後、空港に戻り、pick-up。しんどそうにされていますが、今夜までにリマに戻らねばなりません。
若くないと経験出来ないでしょうね
私は無理です。
映像で楽しみます。