その後、SRX関係の雑誌を読み漁り
試乗記の足回りのコメントをよく読んだ。
同時期に発売されていたFZR400辺りと比較するのだから
当然いまひとつと評価されてしまっている。
もちろんSRXは純然たるロードスポーツではないのだから
そんな速く走る為の高性能の足回りは必要なのだが
ちょっと小ばかにされた気分になりいつも気になっていた。
そんな頃、雑誌のクラブマンでFZRの足回りを履いたSRXが紹介されていた。
ちょうどビックシングルによる草レースが人気になり
各ショップがSRXをベースにいろいろ改造していたのだ。
フロントはそれ程変化はなかったが
リアは細かったスイングアームが太くなったアルミになり
何よりサイズアップしたホールのおかげで
2サイズくらい大きいタイヤを履いていた。
どちらかといえばスリムで線が細いイメージがあるSRXだが
先に変えたマフラーのおかげで迫力がまし
リアの細さが気になっていたので
このような迫力あるイメージはむしろ望む所でした。
そこから部品探しが始まりました。
試乗記の足回りのコメントをよく読んだ。
同時期に発売されていたFZR400辺りと比較するのだから
当然いまひとつと評価されてしまっている。
もちろんSRXは純然たるロードスポーツではないのだから
そんな速く走る為の高性能の足回りは必要なのだが
ちょっと小ばかにされた気分になりいつも気になっていた。
そんな頃、雑誌のクラブマンでFZRの足回りを履いたSRXが紹介されていた。
ちょうどビックシングルによる草レースが人気になり
各ショップがSRXをベースにいろいろ改造していたのだ。
フロントはそれ程変化はなかったが
リアは細かったスイングアームが太くなったアルミになり
何よりサイズアップしたホールのおかげで
2サイズくらい大きいタイヤを履いていた。
どちらかといえばスリムで線が細いイメージがあるSRXだが
先に変えたマフラーのおかげで迫力がまし
リアの細さが気になっていたので
このような迫力あるイメージはむしろ望む所でした。
そこから部品探しが始まりました。
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