車検から帰ってきたW124を第三京浜でチェックしています。
アクセルレスポンスよし!
であります。
トルクはイマイチだけれど、シューンと回る直6twin camエンジンはお気に入りです。
スタイルと鉄板の厚さもお気に入り。
大きさも今の車と比べると小さいほうです。
左側のパジェロの方が随分と大きいでしょ。
しかし足回りは高速には向いていないなぁ〜
昔は一級品だったんでしょうけれど、C207と比べてしまうと路面への食いつき感が足りません。
かと言ってドッシリとしているわけでもなく、、、
100㎞までのユッタリクルマとしては中々いい味出してます。
スピード出すと、チープなオーディオは全く聞こえなくなってしまいますしね(笑)
昔のジャズが似合う車って、中々ありませんしね。
さて、東京似合う戻ります。
アクセルレスポンスよし!
であります。
トルクはイマイチだけれど、シューンと回る直6twin camエンジンはお気に入りです。
スタイルと鉄板の厚さもお気に入り。
大きさも今の車と比べると小さいほうです。
左側のパジェロの方が随分と大きいでしょ。
しかし足回りは高速には向いていないなぁ〜
昔は一級品だったんでしょうけれど、C207と比べてしまうと路面への食いつき感が足りません。
かと言ってドッシリとしているわけでもなく、、、
100㎞までのユッタリクルマとしては中々いい味出してます。
スピード出すと、チープなオーディオは全く聞こえなくなってしまいますしね(笑)
昔のジャズが似合う車って、中々ありませんしね。
さて、東京似合う戻ります。