エンジン部分の白錆発生を防ぐには塗るしかなさげでしたので
D2にて耐熱スプレーを探してみましたところ
どれも成分がシリコンで一緒でしたので
「防錆」の文字に釣られて ↑ を購入。
ヒャッハー!!!ヽ(>∀<)ノ
意外と乾くのが早かったですので
焼付け塗料にもかかわらず
試しにホイールの真ん中部分へ使用してみました(-ω-)汗
どれくらい剥がれずに保てるかなぁ。
キャブレターのパッキンが届きましたので、せっせと組み込み。
けれど、なかなかエンジンがかかりません。
よく見たらプラグが付いてな・・・
バテて疲れてきますと、ものすごい勢いでイージーミスを連発(TωT)
プラグを取り付けてセルをポチッ!!!
華麗な歌声が響き渡るように。
遠くから見ると綺麗に見えるようになってきたカブ子さんヽ(゚∀゚)ノ
近くで見てはいけません。
次はウインカースイッチの移設。
まずは、ドリルカッターでスイッチの径を19mmから22.2mmに。
凄まじい近所迷惑・・・
もう、この轟音工具は使いたくにゃい(TωT)
すごく便利なんですけれどねぇ。
真鍮ブラシで削って、塗装し・・・あ、塗装スプレー無い・・・
・・・耐熱・防錆スプレー\(^o^)/
防錆がメインなんです、きっと、たぶん。
配線は・・・
( ゚д゚)
( ゚д゚ )
よ、よし、お彼岸が済んでからにしよう!!!
け、決して分からないからじゃないよ!!!
・・・
大丈夫!!! ヒューズは既に10本買ってあるヽ(゚∀゚)ノHAHAHAHAHA